昨夜は | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

写真のように

強風と練習中は屋根が抜けて落ちてくるのではと言うくらいの集中豪雨?でしたが、何故か長浦への行き帰り時は小雨だったので子供たちもびしょ濡れにならずにやって来ました。
30m練習中


以前、弓道をやっていたと言う方の体験参加があったので
彼に

「お手本になるように練習しろ!!」と言ったら、いつものようにすぐ休まないで続けて射ちました。

初心者用に準備した後ろの青ハンドルの方が良いと言うので、来週からは青に交換です。

1年生は

国体選手だったお母さんが、マンツーマンで指導です。


最後にマッチ戦を

やりましたが先週みたいなハイレベルの戦いでは無く、お互いに点が悪くての接戦で4-4の後、昨夜は私が7に外して負け(泣!!)

来週はリベンジしないと・・・・・やはりリムを元(4ポンドUP)に戻そう!!