美味しかった!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

マネ兼健常選手としてずっと一緒に頑張ってくれてた女子選手が、仕事を独立して立ち上げるそうです。


試合・練習に参加出来なくなるというので昨夜、山口市の居酒屋で慰労とお祝いを兼ねて飲み会をやりました。(彼女は飲めないので、若い連中が飲み会の口実を作っただけ・・・・・かも?)


でも皆で食べ飲みながら3時間、楽しいひと時を過ごしました。
デザート

マネがパフェを頼んだら、花火付でした。横から一口いただきましたが、ブチ美味かったです。

今度行った時は私も最後に、忘れないで注文しないと・・・・・


福祉関係の仕事を一人で立ち上げて頑張るそうですが、無事成功するように祈ってます!!

軌道にのってまた運動したくなったら、いつでも練習に顔出してください。待ってます。



今日のオマケ

実家のズッキーニです。赤矢印の所に大きいのが生っています。