お知らせというほどではないけどというお知らせ | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

出演していたブースを一つ減らしました('-^*)/

エッチラホッチラあっちゃこっちゃと鑑定場所を曜日によって変えるのって元々好きではないんだ。

だけど、出演決めたからには不義理するわけにはいかない。

だから店が人員的にある程度落ち着くまではいたんだ。

落ち着いてるかどうかはともかく・・・人は揃っている( ̄ー ̄;)

だから、もういいかなって(^_-)☆

うん、いい頃合いだ(笑)



・・・よくそういう言い方してるから出演と書いてみたけど、占い師がブースで待機してるのを「出演」てなんかオカシクナイ?┐( ̄ヘ ̄)┌
僕は歌うわけでも演じるわけでもないんだけどね。
他は知らんけど(笑)


『今夜のピックアップ音譜

~二曲ともエネルギッシュなライブバージョンでドキドキ


Mötley Crüe - Dr. Feelgood



Motley Crue - Kickstart My Heart