昨日と京都、四条と私情 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

昨日、京都四条の阪急百貨店が閉店した。

寂しいね・・・。

京都四条といえば先ずまっさきに阪急百貨店が思い浮かぶくらいなじみ深いものだったから。

僕は神戸在住だけど、母校は京都なんだ。

だから余計にメロウになるわ。

あと昔は仕事で百貨店に行くこと多かったから、つぶれていくのは気持ちのいい話じゃないな。

阪急の後はマルイになるんだってね。

あんまりイメージわかないな。

とにかく従業員の方はお疲れさまでした。

最終日行けばよかったかな・・・。



『今夜の一曲音譜

~良いバラード曲だよ。

Talisman - Just between Us