月曜日 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

今日からまた一週間気合い入れてイキまっしょいドキドキ

だけど息抜きを忘れずにね('-^*)/


『今夜の一曲音譜』はそんな時にピッタリのナンバーさ!
僕はANGRAファンでもないんだけど、ソロのこの曲は結構いいかもって思ったんだ(^-^)
無重力ってほど浮遊感は感じないけどね。
こういう曲ってサトリアー二が抜群じゃないかなドキドキ
だったらサトリアー二をアップしてよって?
また今度ね(^_-)☆

Kiko Loureiro - No Gravity