そして昨日の出来事 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

一昨日に続き今日もブースに来訪者!

バオーじゃないよ友人たちだよ('-^*)/

ティータイムしながら暫しの談笑の後、鑑定のお客様が来られたので帰られましたとさ('-^*)/

あぁ~また会う日まで~(大袈裟)

楽しい時間だったよ(^-^)


『今夜の一曲音譜

~PVに出演されてる女性(←当時のデヴィットの恋人)、少し杉沢りくっぽくないかい?
あとシャネルのモデルでお馴染みのクラウディア・シェファーにも似てるとずっと思ってたんだ。
懐かしい良い曲だよドキドキ

Whitesnake - Here I Go Again