「昨日の月曜日の出来事」という日記を昨日の火曜日に書いたものを今日の水曜日にアップしました。 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

昨日の月曜日に以前に鑑定させていただいたお客様が福岡から来てくださったov(^-^)v

とはいっても僕に会うことが目的ではなく、ついでに来てくださったって感じだけど(笑)

それでも嬉しかったなドキドキ

月曜は一緒にランチしただけだけど水曜日に鑑定に来られるそうだ(^-^)



『今夜の一曲』

~お客様がポーラ・アブドゥルにほんのちょっと似てたからこれで(笑)

Paula Abdul - Opposites Attract



※という日記を書いたが、アメーバがメンテナンス中でアップできなかったので今アップしましたとさ('-^*)/