今日のこと | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

木曜日は比較的に家にいることが多いので一日中、電話鑑定の待機をさせていただきましたドキドキ

僕にご依頼してくださったお客様方ありがとうございました。

新規の方も常連の方もありがとうございました!

これからも宜しくです('-^*)/

『今夜の一曲音譜』は最近、CMにもなっているこの曲を!
オリジナルのD・パープルバージョンよりも高難度な演奏になっていますよ!
やっぱりオリジナルのほうがいいね(^-^)
だけど、これもカッコいいから聴いてみてね・・・お時間があれば('-^*)/

G3 "Smoke On The Water" Live in Tokyo