【引き寄せの法則ワークショップin 神戸】


ふとしたことがきっかけで、素敵な先生を引き寄せちゃいましたラブラブ

東京にお住まいの Satoshi先生。

関西でセミナーを開催できる場所を探しておられたそうで、

サロン響流を、目にとめてくださったのです。
この引き寄せ、単なる偶然ではありませんね。

今からセミナーが、どきどきワクワク、楽しみです音譜




~夢の人生を生きるために、宇宙の魔法を伝授するためのワークショップ~

あなたにはどんな願望でも実現させる事ができるほどの聖なるパワーが秘められています。


【神戸】あなたらしい笑顔と気づきを☆響流(こうる)


限界はありません。

どんなに困難な状況でも、それをばねにして天使よりも幸せになれる事が可能です。状況や夢がどうであれ、答えは思うよりもシンプルです!日々の生活の中で、限りないときめきと喜びを感じながら、夢へと向かっていく事を可能とする宇宙の魔法と法則を、ドリーンバーチュー認定講師により徹底的に伝授していただきます!

あなたの中に秘められた内なるスピリチュアルパワーを開花させるための2日間コースです!


【日時】



神戸 -2月12日(土)・13日(日)11:00分~17:00時(10時45分受付開始)



【内容】


・日々の生活の中で生かせる、バイブレーションをアップさせ、何もしなくもいつでも幸せでいられる事を可能とするワークの伝授。
・願望を実現する前から、願望の事を考えるだけでも喜びを感じる事が可能となる方法。
・お金と自由を楽しみながら引き寄せる方法。
・理想のソウルメイトを引き寄せる方法。
・人間関係をキリスト流に癒し、悪党であった存在が天使と思えるようになるためのワーク。
・ネガティブな感情を、数分間で感情移入状態に変化させる方法。
・全ての奇跡と願望実現を可能とする、魔法のヴォルテックスについて。
・「引き寄せの法則」に関する疑問を明確にするための、質疑応答コーナー。


ワークショップに参加する事により、このような変化と効果が期待出来ます:


・自らの波動を上げる事により、普段の生活の中で、何もしなくても天使のように幸せでいられ、悩み事を持っていた事自体がバカバカしく思えるようになる!
・自分の願望が明確になると同時に、不可能であった事が可能と思えるようになる。
・日常生活の中で「引き寄せの法則」をどう応用する事が出来るかが明確になる。
・理想のソウルメイトを引き寄せる事が可能となる。
・お金とは苦労して得る物ではなく、水のように大量に湧いていてくる物であると思えるようになる。従ってビジネスが軌道に乗りやすくなる。
・色んなシンクロや奇跡を引き寄せやすくなる。
・直感が鋭くなる。



このWSに参加して新しい気づきを得たり、人生にポジティブな変化がおき、「転機」迎える事が可能となります。 

講師(Satoshi Morikawa)プロフィール

米国シアトル出身。ドリーンバーチュー公認ATP(R)、 スピリチュアルティーチャー。専門分野は「引き寄せの法則」と「願望実現」。2009年10月に来日以降、江ノ島や、伊勢、山形、名古屋、東京など、全国各地でワークショップを実現する。参加者の方より、「何もしなくても幸せになるようになった」、「ヒーリングのクライアントが増えた」、「ソウルメイトを引き寄せた」などの数々の反響を呼ぶ。
近い将来の夢は、米国の出版社より本を出版して、ワークショップをするために世界中の街を旅する事。


【受講者の声①】
ワークショップはとっても楽しくあっという間の、素敵なひと時でした(^0^)/
苛立ってしまったときも、楽しい幸せな状態を想像し、以前よりもストレスなど感じにくくなりました。Satoshiさんの、皆さまに伝えたい!!っというお気持ちが、すっごく伝わってきましたし、そのお気持ちのパワーで、ダイレクトに心にメッセージが伝わってきましたし、楽しいアメリカンジョークなど、本当に楽しませて頂いたワークショップでした。自分自身がどんどん大好きになりますね!!参加して本当によかったです!!

【受講者の声②】
ワークショップでのSatoshiさんの熱意がとても印象的で、またお会いして色々お話などをしたいと思っています。ヴォルテックスの考え方、自分の人生の大きな羅針盤になります!自分の感情に注意して、いつでもヴォルテックスの渦に入り、そこから人を見て良い影響を与える存在になれるように生きていこうと思います。心で思っていることは永遠なんだなとドンドン自分が直感で生きていって良いんだと、いっそうポジティブになれて最高でした!

【受講者の声③】
ソウルメイトワークショップを終えてから絶好調です。ワークショップの日が新月だったこともあり、あの日から何か別の扉が開いた感じがあります。シンクロがすごく重なっていて、流れに乗った感じがします。素敵なきっかけ、ほんとにありがとうございました。告知を見た時に「私が探していたのはこれだっ!知りたかった事すべてがこのWSにある!今参加しなかったら後はない!」と強い感情がこみ上げてきたのを思い出します。「参加する!」って決めたら子供の預かりの事とかスムーズにいきました。導かれてる方は是非ご参加下さい!




【神戸】あなたらしい笑顔と気づきを☆響流(こうる)


Satoshi先生のブログは こちら!


【定員】 12名

【参加費/会場】

会場:
神戸 -
 JR神戸駅、高速神戸駅、市営地下鉄大倉山駅から

       徒歩3分のサロンです。 

詳細はお申し込みをいただいた方に送信させていただきます。 

参加費:
 25,000円

2日間のセットですので、1日だけご参加は出来ません。

【申し込み方法】


以下の内容をご記入の上、info@kouru-life.com まで送信ください

件名: 「神戸ワークショップ参加」
ご住所:
お名前:    
TEL番号:
メールアドレス:

* コースに関するご質問など上記アドレスまでお願いいたします。



  なお、締め切りはイベントが満席となり次第とさせていただきます。
 
 お申込いただいた方にあらためて代金振込先をお知らせいたします。
 振込みの確認ができましたら 「予約確定」とし、案内メールを送信させていただきます。
 よろしくおねがいいたします。


【神戸】あなたらしい笑顔と気づきを☆響流(こうる)