Twitterボタン
Twitterブログパーツ
オフィシャルページ随時更新中です!
セッションのお問い合わせ、ワークショップの開催のご希望(2名集まれば催行します)がありましたら、お気軽にオフィシャルページの「お申込み・お問い合わせ 」フォームよりお問い合わせ下さい。


$~シアトル出身SatoshiATP®の「引き寄せの法則」ブログ~-オフィシャルページバナー


アメリカシアトル市出身のスピリチャルティーチャーであり、ドリーンバーチュー公認のエンジェルセラピープラクティショナーレジスタードトレードマークであり、「引き寄せの法則」専門家のSatoshiのブログへようこそ!


このブログを通して普段の生活において感じた事、そして現実を楽しくkを変えるために必要な情報を紹介させていただきたいとおもいます。「願望実現」、「ソウルメイト」、「引き寄せの法則」や、「無条件の愛」などのトピックについて多数の記事を紹介させていただきましたので、ごゆっくりご覧になっていただければとおもいます。


そして皆さんが幸せにいきる為、そして夢を実現させるために秘められた可能性を最大限に発揮するためのお手伝いをできることを楽しみにお待ちしております。



ドリーンバーチュー日本語公式サイトの紹介ページはこちらになります:



【ワークショップのお知らせ】

現在の所ワークショップ開催の予定はございませんが、もし「開いてほしい!」、又は「当社で開いてみたい!」などのご要望がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 日本全国各地どこでも飛んで参ります! 専門分野は「引き寄せの法則」と「願望実現」であり、楽に楽しく思考を変えるだけで、驚くべき現実を変化させる方法を伝授させていただきます! これまで全国各地で多数の参加者に受けていただきました。


【スピリチュアル英会話・スカイプレッスン】

あなたの英会話に関する夢を応援します!

日本にいながら、バイリンガルになるための起動に乗ることは可能です!


ATP(R)コースなどの海外でのスピ系ワークショップ参加、または海外在住など、英会話に関する夢のお手伝いをさせていただくための「対面スピリチュアル英会話レッスン」ですが、いよいよスカイプにてのセッションも提供させていただく事になりました。


生徒さんは随時募集中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。


詳細やお申し込み方法はこちらのリンクから:

引き寄せの法則英会話レッスン  



$~シアトル出身SatoshiATP®の「引き寄せの法則」ブログ~

 


【セッションメニュー・料金一覧】





☆ 「天使よりも幸せになる!波動メールリーディング」


詳細はこちらのリンクよりご覧になれます




 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-20 21:18:31

自分が手に入れた勝利

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-15 22:42:29

今日のシンクロ

テーマ:ブログ
去年になってSKEが大好きになったけど、元々ヲタをやっていたSDNの方も忘れていません。

解散した大人のアイドルグループSDN48のメンバー7人がはじめた新ユニットがあるのですが、そちらの方には、推していたメンバーが2人とも参加しています。

しかし去年は自分の願望実現に手が一杯でイベントには全然行けませんでした。 

今年になってからも、先週末に渋谷で、そして今日川崎駅で路上ライブがあり、一応予定が空いていたので、行こうか悩みました。 

しかし最近本当に胸騒ぎと緊張感がやばくて、休みの日にお出かけに行く心の余裕がありません。 願望実現の雰囲気に毎日ノックアウトされているという感じで、これは自分にとって本当に未知の領域なのです。

去年の春頃から、凄くいい感じになってきて、すると夏ごろに素晴らしい出会いとかを体験する事が出来ました。

なので、良い感情 = 良い現実を創るという事はもう体験済みです。 今回のはそれがエスカレートした物です。

本当に凄いエネルギーに圧倒されすぎて、部屋でずっとその空気に慣れていく毎日。

正直、願望実現とは、良い感情を感じたら、その日とか翌日に奇跡が起こるとか思っていたけど、今回の体験から言うと、物事は数週間とか数ヶ月単位で動くみたいです。 小さめな願望はすぐに解決するのですが、このような物に関してはゆっくりと、じっくりと進んでいきます。 元々マイペースな性格だし。 しかし今のこの濃い雰囲気を、一年前とか半年前に感じてたら多分心臓がパンクすると思うので、このようにゆっくり慣れるのが丁度いいとい感じです。

なので今日も応援に駆けつけたかったけど動けなかった自分。

そんな自分に、黄色い花というシンクロが応援してくれています。 色んな場所で。 映画のワンシーンに黄色い花の絵が壁に飾ってあったり、癒しスポットである近所の川辺に黄色い花が咲いていたり、自宅トイレに黄色い花の置物が飾ってあったり。 SKEの公演に向日葵という曲が演奏されたり。

今回の事に関して、黄色い花には本当に特別な意味があるのです。

そして本日の路上イベント終了後の記念写真をブログで見たのですが、なんと。。。{000000BB-23B0-4D86-992B-53B4C09FCF13:01}


SDN時代に一番推していて、いつも握手会の時に自分を覚えてくれて、英語で話してくれたり、神対応してくれたメンバーが黄色い花を持っているではないですか。

これには本当に感動しました。 繰り返しますが、黄色い花には特別な意味があるのです。

そんなこんなでこれなかった自分の事を、まるで「応援しているよ!頑張って!」と伝えてくれているかのようでした。

願望実現の旅とは、このような感じで宇宙全部の物や人々が応援してくれているんだと思い、愛を感じました。

この人達と次に会える時は、また嬉しい報告が出来る日になりそうです! 今日のワークは、その日をリアルにイメージする事!
 
AD
いいね!(78)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-01-13 20:50:15

最近の自分

テーマ:ブログ
 

年末年始になり、世間はすっかりお休みモードになった時期に初めてふと気がついた事。

それは去年一年間、頑張りすぎたという事。

夢を叶える為に感情をあげる事に無我夢中になり過ぎていて、特に最後の数ヶ月は瞑想を毎日4~5回はしてて、それプラス色んなワークをやっていて、世間が仕事を休んでいる様子を見て本当に初めて気がつきました。
 
本当に去年一年で、もう一生分ぐらいのワークをやったので、もう休んで良いのだと。

なんか瞑想とかして凄い感情を感じすぎると、何か凄い濃い自分の世界に入った状態になり、仕事してない時は殆ど誰とも接していない状態でした。

シェアハウスにいる周りに人ともあんまりお話せず、多分回りも自分の事を凄くからみにくいと思っていた事でしょう。

そんなときふと耳に入ったエイブラハムの言葉は、「成功する人は一人で過ごす事が多い。 色んな人といると、色んな問題に遭遇して、波動が乱れてしまう。 なので自分のなるべく高いテンションを保つために、j一人でいる事を選ぶ。」

なのでとにかく一人で過ごす時間ばかり。 食事も殆ど外で、又は部屋で一人で食べてましたね。 

しかし今年になってからは、もう引き寄せワークとかはもう一日一回寝る前だけにする事に決めました。 


そのせいなのか? それとも丁度このタイミングで、夢が叶った感情が出来上がり、もうちょっとやそっとの事じゃ揺れ動かない圧倒的にポジティブな感情が出来上がったせいなのか?

人と接するのが凄く楽で楽しくなり始めました。 

また料理し始めました。

そう、一年位前までは「自称花婿修行」とかいって良く台所で料理してました。 

なので昨日はおうちでカレーパーティーを開き、4時間位かけてカレーを作りました。

材料をワインに一時間位漬け込み、 牛肉をステーキみたいにオーブンで焼き、さらに野菜とかを2時間位煮込み完成させました。 それに加えてサラダとかも作りました。


そして3人の男女に食べていたただいのですが凄く好評で、肉がとろけるほど柔らかくなったのが印象的だったらしいです。アメリカのステーキ風にオーブンで焼いた牛肉が入ったカレーは余り無いという事で。

そして今日は初めて鳥のから揚げに挑戦しました。

下ごしらえにはしょうゆは料理酒やにんにくなどを使い、数分漬け込み、片栗粉をまぶして揚げてみました。

丁度出来上がると、台所には女子が数人いて、全員に試してもらったのですが、これまた大絶賛でした。

ちゃんとレシピを細かく聞いてきたので、お世辞ではなく本当に大絶賛だったみたいです!さくさくしていて、レストランみたいと言っていただきました。 男性として正直女性に料理を喜ばれるほど最高の褒め言葉は無いと思います。

なので今日の夕飯は昨日の残り物ののカレーにそのから揚げを入れて食べてみましたけど、凄く格別でした。

{34593386-1C3C-4F8F-9D68-492B86ACC912:01}


なんかもう一年位の間ツンデレ状態が続いていたのに、自分が普通に接する準備が出来たら、周りの人もちゃんと受け入れてくれるのが凄く嬉しいです。


今年はこんな調子で人生を楽しんでいきたいです。 去年色んなワークをしまくったおかけで気分は凄く幸せです。

そしてなるべく外食は避けて、出来る限りお家で料理したいです。






 
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-08 18:56:51

ジグソーパズルのピースを集める

テーマ:引き寄せの法則
こんばんわ。

今日はSKE48チームKIIの公演生配信やっているのですが、変わりにブログを書くことにしました。 いつも観てる最中は気分がマックスで、感謝なり愛なり、喜びなり、人間として思いつく最高の感情が2時間の間活性化されながら見込んでいます。 これは自分として波動をあげるための最強のワークの一つであります。  しかし、その公演が終った後の消耗感が半端じゃなくて、なんか感情がしばらく麻痺するみたいな感じで、一晩中ゾンビみたいな感じになるので、今日はあえて深夜にダウンロードして観る事にしました。 ww あでも好きなメンバーの一人であるメンの生誕際なので、その部分だけ生でみようかな。

後、以前の記事にいいね沢山いただきありがとうございました! あれは自分なりに自信作でした。

さて、今回も願望実現についての記事です。

願望実現の冒険とは、ジグソーパズルのピースを集めるような物。

大きいと思える願望の場合は、数千とかの単位のピースがあるとして、小さい物の場合は数個しかない。 だから小さめの願望は早く叶う。

大きいと思える願望を一晩で叶える事は難しいかもしれません。 しかし色んなパズルのピースを集める事は凄く簡単なのです!

パズルの一ピースを集めているだけだど、全体の完成像が想像つかないかもしれません。

しかし一つ一つのピースの威力は強力です。

昔の戦の例えで言うと、攻めて来る相手の騎馬隊に対抗するための、ポルトガルから輸入した新型火縄銃のような役割を果たします。 

願望実現の反対側にいる時には、ピースがちっぽけにしか思えないかもしれない。 しかし願望実現のもう反対側を生きる時が来ると、そのピースの強力さが分かります。 凄い! 本当に必要だったんだ!

日々の生活の中で、それらのピースを集める事は凄く楽しい事だと思いますし、楽しい道こそが願望実現に向けての一番の近道である!

自分もこの数年間、願望実現に向けて色んなピースを集めて来ました。

例えば1~2年前の話なんですが、恋愛に関してある結論に達しました(パズルのピース)。

一般的には、恋愛とかのシチュエーションにおいてアプローチをするのは男性である。 なので自分もずっとその考えを信じていたのですが、しかし自分からアプローチするのが凄くきつく感じられました。

そしてその理由が分かりました。

アプローチしなくてもいいのです!

「引き寄せの法則」とは自分にとって一番楽で理想的な手段を運んでくれます。

そして気付いたんです。

自分から動かなくても、積極的で自分から向かってくる女子がいるはずであると。

そして決めました。 もうそういうシチュエーションが来るとすると、一切自分からアプローチはしない。向こうからやってくる、積極的な方と遭遇するのを楽しもうと。自分は受動態でいいのだと。

そもそも自分は男女関係においてはMなので、Mの人がSの人にアプローチしにいくのも何か不自然ですよね。ww

男性だからしなければいけないという固定観念と役に立たない信念から解放すると、気持ちが楽になりました。

そしてその気付きがあった翌日、また違うパズルがやってきました。

近所のビデオレンタル店の邦画ロマンス映画の棚を見ていた時の話です。 自分の左側から数メートル横の位置に、若くて綺麗な女性がたっています。

しかし何故かその方、徐々に自分の立ち位置と距離を縮めてきます。 

どんどんじわじわと迫ってきて、最終的にはなんと、自分の数CMの距離。。。要するに真横に立っています。 完全にカップルの距離です。

普通だったらそんな距離になったらどっちが去っていくのに、その人は全然去る気配がありません。

数秒間その状態が続き、自分は緊張で心臓がドキドキしていました。

そしてついに耐えられなくなり、さささっとその人が最初にいた、左側に2~3メートル瞬間ワープしました。 

すると、その次の瞬間にその女性が自分の方向にまた寄って来ます。 あのタイミング、どう考えても偶然では済まされない。

店を出た後に気付きました。

「なるほど。これは宇宙からのメッセージなんだ」。

「自分からアプローチしなくてもいいと決めたその翌日に、あのような形で、自分から積極的に向かってくる人がいるんですよ!」という事をリアルに教えてくれた出来事でした(重要なパズルのピース)。

他にも色んなピースがあります。

例えば英会話の生徒さんで、自称超Sがつく肉食系女子で、その方は結婚しているのですが、今の旦那さんと出会った当初、愛の告白をしたのも、プロポーズも両方その方がしたという。プロポーズの仕方が、デート中に突然、「これからあなたの両親に会いに行こう」と切り出したそうな。

そういう方と毎週あっていると、凄く勇気付けられます。 自分にとってその積極的な女性の方はヒーローです(パズルのピース)。

他にも、有名なアナウンサーで毎晩ニュースゼロに出演されている、山岸さんという方のインタビューを観ていたのですが、その人もズバリ、男性には自分からアプローチするタイプらしいです。 なんかの週刊誌で、舞彩さんは肉食系と書かれていましたが、どうやら本当らしいです。 男性に対して、食事に行こうとか、いい映画知ってるとかいいながら誘うのが自分のスタイルらしいです。 あんなに清楚そうで綺麗に見える方がそうだと知ってこれまた重要なパズルのピースとなりました。


今のシェアハウスに住んでいる男性は殆ど自称Mの人ばかりで、何故か女性人はSっぽい人が多いのも事実です(パズルのピース)。 


このような形で色んなパズルにピースを集めています。

初めて戦に必要な火縄銃(ピース)を見たときは、「は~??これがなんの役に立つの?」と思ってしまうかもしれません。欲しいのは勝利(願望実現)よ! しかしいざ本戦(願望が実現する時)がやってくると、それがどんだけパワフルで必要だったかが明らかになるのです!

なので、冒頭でも述べた通り、大きいと思える願望をいきなり叶えるのは難しいかもしれないですが、小さくても威力は半端なパズルのピースを集める事は簡単です! 

後、役に立つ引き寄せの法則情報とかも全部貴重なパズルのピースですよね! そのような情報を本屋さんとかで集めにいく事は今日でも出来ますね!

皆さん、パズルのピースは色んな場所で見つかりますよ~!

本屋さんでたまたま立ち読みした雑誌の中で!
面白い人や出来事に遭遇する通勤電車の中で。
仕事中にたまたま耳にした会話の中で。
過去の記憶の中で。
ドライブ中に音楽をかける車の中で!

日常生活の中で常にあるのです!

新たなピースは今日見つかるかもしれません!


自分もブログを通して、色んなピースをお届けする事が出来れば光栄です。

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-05 12:21:45

夢は常に待ってくれている!

テーマ:引き寄せの法則
こんにちは!

最近また読者の方が増えているみたいです!

本当に凄いですね。

2日間で1,000アクセス以上ありました。

そして新年なので再び告知です。

スピリチュアル英会話レッスンまだまだ生徒さん募集中なので、春頃までには英語に自信を持って話せるようになりたい方は是非ご連絡ください。

詳細はこちらから:

http://ameblo.jp/satoshi406/entry-11725990973.ht




さて、一般社会で生活すると、どうしても感情に波が出てくるかと思います。休日とかにリラックスしたり、好きな事をしていると、テンションが高めになる。 ほんのひと時でも、「うまく行きそうな気がする!」という感覚をつかめるかもしれません。

しかし仕事やら家族やら、色んな現実に直面すると、せっかく掴んだ感情が逃げてしまうような事はありませんか?

そのような時、「うまくいきそう」が、「夢のまた夢。 非現実過ぎる」に変わってしまう。

しかし本当の勇気とは、「どんなに感情が低い時でも、ポジティブな感情を捜し求める」事です。

獲物の草食男子を狙うような肉食女子の勢いで!

売り上げを伸ばしたい営業社員が、毎日200件の電話をかけるような勢いで。

甲子園出場を目指して、毎朝5時から筋トレやらグラウンドランニング40周などして汗水たらす球児の勢いで。

唯一がむしゃらになるべき事は、とにかくポジティブな感情を徹底的に追求する事なんです。

そうすると、一度低い場所にいた後に、自ら掴み取る、ポジティブな感情とはまた格別な物です。

夏場の練習で汗水たらした選手が、冷たいスポーツドリンクを飲むのと同じような物。

気持ちが最高潮に舞い上がります。

そこで得る事が出来る気付きがあります。

「このポジティブな感情はどこにも行かなかった!」

「うわ~、嬉しい!」

自分がどんなにてこずって、道をどんなに大きく脱線しても、常に路上駐車状態でエンジンをアイドリング状態で待ってくれます!

「(色々あったみたいだけど)準備が出来たか? じゃあ乗れよ」

そして「引き寄せの法則」が、まるで自分の人生を夢の国のパレードにするような、最高のドライブに連れていってくれるのです!

夢はどこにも行かない。

常に待ってくれているのです。

そして夢は待っている時間を有効に使い、夢が叶った瞬間をもっと素晴らしくするために色んな事を手配して準備してくれています!

最高に暖かいパートナーみたいに。

まるでテレビドラマのワンシーンで雪が降る夜道の中で、約束の時間に何時間も遅れた自分を笑顔で迎えてくれるソウルメイトのように。 そして「なんでこんな場所で? 寒くないの?」との問いに対しては、暖かい声で、「全然平気。 ずっと待ってたから。 いつでも待つよ」と笑顔で答えるかのように。

夢とは最高の天使みたいで、どこにも行かないのです。

普通だったら愛想尽かして逃げたり、裏切られたりしたとしても、夢だけは常に暗い真冬の夜空のした、灯りをつけて待ってくれているのです。

夢にとっては、時間というコンセプトは完全に麻痺しているみたいです。 www



今朝の話ですが、朝起きた後、テンションは基本高いのに、何か抜けているような感じがしました。 なんだろう。 昨日一杯ワークしたし、感情やら上がってるはずなのに、一体どこにいったの?

そこで聞こえていたガイダンスに従い、部屋の中で出来る運動をする事にしました。 そういえば昨日一日運動してなかったので、体が訛っている。 体が訛ると、テンションがワンランクかツーランクくらい下がってしまう物なんです。

そして運動が終わった後に、 キターーー!!! 今まで感じた事ないような、確信のテンションが押し寄せて来ました。

普段の生活では色々とあるし、線路を脱線する事は色んな形で良くあるかもしれません。 しかし「引き寄せの法則」は常に正しい道に戻るために誘導してくれます。

そして道に戻るためには、何も人生を変える革命的ワークショップに参加するやらの大げさな事をしなくても、運動する程度のほんの軽い事でも十分であるという事を実感しました。




いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-03 21:26:08

お年玉ワーク

テーマ:引き寄せの法則

自分は新しい「引き寄せの法則」ワークを作るのが好きです! 新年早々新作が出来、エイブラハムの掲示版に紹介させていただきました。 すると今の所大絶賛されています! うれしい! 

今の所いただいたレスをいくつか紹介:

So eloquent! 凄く説得力がある!

Just brilliant. とにかく素晴らしい!

色んなワークを混合させて、一つのパワフルな集大成を作るのは素晴らしいと思う。

今までこれと似たようなワークをやってきたけど、これほど雄弁に言葉にする事は出来なかった!


などなど。

詳細はこちらの方で紹介しています。

http://www.abeforum.com/showthread.php?35600-A-N


ちょっと全部訳すのはあれなので、概要を紹介させていただきます。 お金についてです。

お金とは一般的には、「あるかないか?」、または「うまくいってるか、そうではないか?」みたいな、一つの物にまとめている傾向にあります。

なので、お金に関する要素が一つでもうまくいっていないと、「お金に関する全てが駄目」という考え方が定着しています。 例えば貯金が無い = お金に関する理想は現実では無い。 収入が少ない、又は無い = お金に関して大失敗している。 欲しい物を全部変えない = お金に関してうまくいってない。

しかしお金を一つの物とまとめないで、細かい分野を作っていきます。

例えば:

収入がある
家賃か住宅ローンを払える額がある
車のローンか、購入をする額がある
必需品以外の物(趣味、旅行など)に使う額がある
他人にプレゼントや寄付するお金がある

場合によってはこれらの事に「イエス」と言えない場合があるかもしれません。 それならもっと細かくします:

今日一日分の食料がある
今日一日分住む場所がある
電球や石鹸などの消耗品を買い換えるお金がある


例え収入が無い人がいたとしても、最低上記の分野から一つに関しては「ある」といえるはずです。

収入が無くても、「今日一日分の食料」があるとする。

そう考えると、「お金に関して失敗している」とは言えない。 食料を確保した事は立派な願望実現です。 少なくともその事に関してはうまくいっています。 

人間関係にしても、お金にしても、人生全般にしても、10個の分野があったとして、その中のたった一つだけでもうまくいっているとします。

去年のエイブの夏ごろのワークショップで良く語っている言葉を代用すると、「それらの分野のたった一つだけうまくいっているとします。 その一つの事にだけ全ての意識を向けると、他の9つもうまくいきます。」

そう考えると、「収入」とは沢山あるお金の分野の中のたった一つに過ぎません。 一般的には、「収入が少なかったり、全く無い」方はお金に関して失敗していると考え勝ちです。 しかしそれは真実ではありません。

その人が「一日分の食料」があり、「一日分の住居」がある。 ならば、収入は無くても、2つの分野で成功している事になります!

または旅行にいけない、又は英会話レッスンのお金が無くても、「収入はある」、「住居がある」、「食料がある」、「小額でも、寄付するお金がある」。

10個分野があるとして、10個中9個成功しているとします。 大成功ではないですか! なのに、「お金が足りない」と思う事は不自然です。


ワークを通して、その「成功」を感謝して、胸に刻印します。 するとお金に関する考え方が激変します。 毎日続ける事により、「お金は無い」という考えが、「お金はある」という風に変わり、そうなるとお金が舞い込んでくる心の状態が出来上がるのです!

今日このワークを実践したのですが、肩の荷が下りた感が凄くて、感動して、思わず涙を流してしまいました。 

今回のワークは今まで自分が作った物のの中でもかなりの自信作だと言えます! 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-03 20:57:49

新年のあれこれ

テーマ:ブログ
こんばんわ!

大晦日はシェアハウスの住人達としゃぶしゃぶをしました!

買出しとか味付けとか殆ど自分一人でしました。 だしもちゃんとネットで調べて、昆布や料理酒やらを使いました。 参加者は自分を含め5人の男女だったのですが、皆さんに大好評で、普段は無い、全て完食を実現しました! 

去年はすきやきも同じように自分一人で、8人位の男女の方分を用意した事があり、毎回喜んでいただけるので、凄く自信につながります。


{F87E7628-1441-4150-AFD9-61CEAB5DE633:01}

元旦はシェア住民の方が手作りおせちを振舞っていたのですが、自分はあえて参加しませんでした。
おせちの味が好きじゃなくて、そんなんだったらかつどんとか食べた方がいいみたいに思っていました。

しかしその方が作った煮物を少しいただいたのですが、これが凄く美味しい! 生まれて初めて煮物を美味しいと思いました! 手作りという事もあり、感激してしまいました。 これならおせち会にも参加すれば良かったです。

2日の昨日は箱根駅伝を一人でテレビ観戦してたのですが、ある結論に達しました。 このイベントが伝統的な文化である事は素晴らしいし、湘南の海とか映るのはいいけど、はっきり言ってつまんない。 www

マラソンとかは最後の最後まで展開が読めない、デッドヒートで面白いのに、なんか駅伝って一校の走者が独走状態で走ってるだけで、何もハラハラしないので、面白く無い。 何とかして最後のゴールラインで4校位の走者がゴールめがけてダッシュするような展開にして欲しいと思いました。

なので2日目の今日は全然見なかったです。 しかしスポーツの話題では、なんとわがシアトルマリナーズが田中争奪戦でリードしているとのニュースが! 本当かどうかしらないけど、彼は元チームメイトである岩隈投手がプレーしていて、さらに投手にやさしいシアトルを希望しているとの事! だとしたら本当に凄い事です。是非とも実現して欲しいです。

そして今年の抱負というか実現したい事について考えていました。 

もちろん「引き寄せの法則」講師としてのキャリアが起動に乗って欲しいです。 色んな所でワークショップして、沢山の方とお会いして、どっかの出版社さんから書籍化のお話とかいただいてみたいです。

しかし数年間の間抱えていたたもう一つ悲願していた願望。 それについては、「いらない」と初めて心の底からいう事が出来ました。 いらないというか、「もうあるから求めなくていい」という感じです。 というか、求めたくても、もうある物を求めるは不可能。 このように初めて感じる事が出来る自分に気付きました。 

以前エイブラハムの掲示版の方でアンチの方で、「あなたはテンション高いけどそういうふりをしてるだけ」みたいな事を言われた事があります。 しかし今回のこればかりは「造った感情」とかではなく、本当にそう思えるのです。 そして何よりも重要な事。 その事に関して、凄く凄く嬉しいのです。 形容すると、「祝福」という感じがします! 

最近メールチェックするのが凄く怖いです。 なんか物凄い何かが来てるような予感がしているので、数日間チェックしていません。 なので今の自分の課題は、少なくとも平常心でチェック出来るようになれる事です。 がんばります。とりあえずこれからSKEのチームSのライブ動画を見ます。



 
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-30 21:22:00

本当のヒーリングとは

テーマ:引き寄せの法則

皆さんこんばんわ!

今日は夕食を温めにシェアハウスとラウンジに行くと、スピリチュアルな事に超興味を持っている女性の方と遭遇して、長々と話し込んでしまいました。

自分って本当に話すと止まらないんだな~という事を実感した次第です。 ワークショップするとなると、無限に話せそう!

でもその方って自分の話全て興味深々になって聞いてくれて、本当に目を輝かせて「すご~い」とか「胸が凄く熱くなる」とかリアクションしてくれて嬉しいです。 

で長々と色々と「引き寄せの法則」についてお話したのですが、その中でも自分的に今日のテーマだった内容を一部抜粋。

本当にヒーリングとは何なのか?

ヒーリングとは一般的に言うと、「下から上を目指そう」目線で考えられる事が多いです。

例えばヒーラーさんの所に何かの病気か問題を抱えている方がいます。

そこでヒーラーさんが、「何? それは大変だ。 何とかして癒そう。」

しかし全ての癒しや奇跡やら願望実現やら運命の好転やらは、本当に高いテンションを感じた中でしか実現しません。

なので癒す側のヒーラーさんが何かの問題を抱えた方を見て、「それは大変だ」と思う = ヒーラーさんのテンションが低くなる = 足場を失い、癒す力を無くす。

例えば自分の英会話の仕事の場合も、初心者の生徒さんがミスをする。 又は「英語は難しい」と愚痴をこぼす。 そこで自分も、「信じられない。 何でこの人こんなマイナス思考なの?」と心の中で嘆く = 自分の感情が低い状態にある = 講師として自分に何も癒す力は無い。 英会話レッスンも、「勉強」というよりは完全に癒しなんです。  

そして問題に左右されて、感情が低くなると癒す力は何も無いのです。

ヒーリングとは、「下から上」目線では実現しません。 「引き寄せの法則」とは、感じている感情に見合った出来事を必ず運んできます。 なのでヒーラーさんが「大問題だ(圧倒の感情)を感じると、それに相当する癒ししか与える事は出来出来ません。 

悲しんだクライアントさんの問題に同情するとします。 同情とは他人の抱える、自分よりも低い波動に上から合わせに行くことを言います。 

例えば旦那が不倫して寂しい、又は怒るというクライアントさんがいます。 それに対してヒーラーさんが、今日サロンに来る前はハッピーだったのに、その話をきくと、「許せない」、または「かわいそう」と思う = ヒーラーさんが同情する = ヒーラーさんが持っていた高い感情から、クライアントさんの低い感情と周波数が合う = ヒーラーさんの感情が怒りとか悲しみの周波数まで落ちた。

怒りや悲しみの感情をヒーラーさんが抱えながら、 癒しに必要な「愛」とか「感謝」などの高い波動の結果をもたらす事は、「引き寄せの法則」に反するので、ありえません。

どんなに専門知識が豊富な方でも、「下から上」方式は成り立ちません。 しかし「上から上」方式は成り立ちます。

人を癒すためには、癒しに必要な高い感情を抱えてなければならないのです。

例えばイエスなどの有名なヒーラーなどは、全員「必ず上にいて、下にいるものを上に合わせる」という、「上から上目線」を行使していました。

エイブラハムのワークショップでよく語られていましたが、イエスとは何かの患者さんを目にすると、その人が病んでいる姿は一切見えない。 完全に癒されている姿しか見えない。 癒されていない以外の可能性は一切無い。 イエス自身の足場がしっかりした物であり、一切感情を下げる事はありませんでした。 彼の周りには完全に癒しの波動しか存在しなかったのです。 だからこそ「引き寄せの法則」が機能して、患者さんもその完全に健全で健康な波動に吸い込まれて引き上げられ、世間が「奇跡」と呼ぶ現象が起きたのです。

自分が数年前に英会話レッスンを始めた頃は、足場が不安定な面がありました。 生徒さんが「英語は難しい」とかいう度に気分を悪くして、講師にも生徒にも何も癒しの力が存在しない状態がありました。 しかし数千回のレッスンを体験した今となっては、波動の足場がしっかりしてきて、ミスでも嘆きでも(例: あっ日本語になっちゃったなど)堂々と自分らしくいられるようになりました。 そして自分は初めて生徒さんに会った時点から、「楽しく流暢に英語を話している」バージョンの生徒さんのイメージが浮かびます。 自分の足場をしっかりする事により、「引き寄せの法則」により、生徒さんもその自分のイメージについてくる。 それが自分の英会話に関する概念なので、やってる事はヒーリングその物なのです。

世の中の本当の通貨は高い感情です。

その通貨を持たないと、癒しは存在しません。

ここでエイブラハムの言葉を借りると、「if you're not in the vortex, you have nothing to give to anybody(あなたがヴォルテックスにいないと、誰にも何の癒しの力を与える事は出来ない。)」

この地球とは「引き寄せの法則」という引力よりも精密で確実な法則が元に機能しています。

なので、波動が高い効果を期待したければ、波動が高い感情を維持しないと実現しません。 なので、ヒーラーである人物も、イエスのような癒しを実現するためには、高い感情を保てる状態になる事は必要不可欠です。そうするとあとは道具も手も何もいりません。 自分の中で生徒さんやらクライアントさんが癒されている姿をイメージして、それを譲らない不動の姿を維持するだけで良いのです!

そう、人を癒す事も全部「引き寄せの法則」なんです!

ちなみになんですが今朝地元のアメフトチームであるシアトルシーホークスの大事な試合を観ていたのですが、大事な所でうちらのスター選手が倒れてしばらく起き上がれない状態になっていました。 フットボールとはラフなスポーツで、怪我が多くて、シーズン全部を棒にふる真剣な怪我が結構あります。

しかしその選手が倒れているのをみながら、その倒れている姿が何かの幻想に見えました。 「ありえなすぎる!」 この間の記事で書いた、「現実が間違っている。 自分の思考が正しい」。 そして自分の思考は、「この選手は完全に健康だ。 それ以下の姿は何が何でもありえない」と心から信じる事が出来ました。

するとしばらくするとその選手は起き上がり、何事も無かったようにまた試合に復帰しました。

そしてエイブラハムの先日のワークショップの締めくくりのスピーチの言葉を思い出しました: 「今後あなたが世界情勢など、どんな事でも気になる事に目をつけなさい。 そしてあなたがその事に関して感じて念じたポジティブな思考が、その出来事に直接(波動的)与えた変化と影響に注目してみてください。」

そう、人間は皆神なんです。 なので数億人が嘆いていても、たった一人の人が高い波動を感じているだけで、その出来事は好転するのです。 これも「引き寄せの法則」です。

今年になって気付いたのですが、自分が見ているスポーツの試合の流れは全部自分のその時の気分によって左右されていきます。

10月のある試合も、前半は各上の相手に大差のリードを奪われていました。 しかしハーフタイム中に超強力なワークをやって気分がマックスハイテンションになると、後半戦驚くかのように点を取り捲り、まさかの逆転! しかしその後自分の気分がガス欠状態になり、「疲れた。このテンション保つの無理」と思ったとたん流れが変わり、ありえない展開で最後の最後に逆転負けするという。 

試合を観戦中に自分が空腹状態だと必ず悪い流れになり、何か食べて気分が落ち着くと必ず流れが好転します。

先週末も日本時間で朝4時にスタートする大事な試合があったのに、「もうこんな真夜中に試合観戦するのうんざり! 睡眠時間をこれに合わせるのヤダ!」と嘆きながら観ていたら、格下の相手に負けてしまいました。 しかも朝7時位に眠すぎてzzzzしてたタイミングでリードを許したみたいです。

なので今朝のシーホークの試合は朝6時スタートだったけど、ちゃんと十分寝て、朝ごはんも準備して、気分は最高状態でした。 CMの間にiPhoneでソリティアゲーム(トランプを並べる奴)で26連勝した事がその波動の高さを物語っていました。 で観ていて、朝ごはんを食べる前はなんかだるい展開だったのですが、食べてパワーが出た途端に、どんどん得点して、気がついたら圧勝していました。

こういう話は普通の人に話すとクレイジーだと思われるかもしれないけど、自分が試合を観戦している時の気分と、展開は100%比例している事は確実に断言できます。

なのでこうして日本にいながらも、愛する地元チームの試合の流れを左右出来る事を嬉しく思っています。

再来週からプレーオフが始まるので、その時も万全な体調で望みます!

ちなみに明日はシェアハウスの人達と紅白見ながら鍋する予定です!



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-27 20:53:14

エゴとは何?

テーマ:引き寄せの法則

良くスピリチュアル業界で使われる「エゴ」という言葉。

ついに日本の皆さんにも、その真髄が明らかになる日が来ました!

いえ~い!!

この記事が沢山の方に広まると嬉しいけど、別に広めなくても、「引き寄せの法則」が興味ある人とマッチすると信じています。

さて、では「エゴ」とは一体何なのか?

凄く簡単。

感情が、下記の感情リストの中で、5番の楽観以下の状態にいる事を意味します。 なので満足している状態でもエゴだと言えます。

image


例えばフラストレーションを感じている時、こんな思考が沸いてきます:

「あ~イライラする!」

「一体いつになったらこの問題は解決するの?」

「誰も自分のいう事を聞こうとしない」

これらの考えは、「人間のエゴ」という風に受け止められる傾向にありますが、ただ単に感情が低い位置にある事を言います。

もし感情が少なくとも「楽観」あたりに位置すると、確実にそのような思考は沸いてきません。

「楽しそう!」とか、「物事に解決方があるのは素晴らしい事だ!」という風になります。

感情が高い位置にあると、ネガティブな思考が沸いて来る事は絶対に不可能なのです。

なので全ての「エゴ」と考えられる物。 例えば「欲張り」とか「無理」だと思うような発想も、全部感情が低いだけに過ぎません。

感情が高ければ、「欲張り --->> この世の中の原則として、新たな願望が誕生して、それを無限に満たしてくれる法則があるのは素晴らしい事だ!」

「無理だと思う」--->> 今すぐ解決方やら願望が実現しなくても、時間をかけて夢に向っていけば良い。

「英語は難しいと思う。そんな風に考えさせるエゴが邪魔する」----->> 英語に関して感情を上げたい。 そうすれば宇宙を創造した無限の力に便乗して、驚く効果を期待できる。 

どんな「エゴ」と考えられる思考も、「波動の高い」バージョンの考えが存在するのです。ですのでエゴを退治する必要もありません。 感情を上げるだけで良いのです。

エゴが邪魔するという考えも真実ではありません。 感情が低い位置にいると、何もかもが敵に見えて、そんな雰囲気の中、人類は「エゴ」という新たな敵を作り出しただけに過ぎませんが、そのような敵も存在しないのです。

感情が高い位置にいると、世界中が味方だと思えます。

エゴと呼ばれる世界を暗い海底だとすると、本当の世界は太陽の光が当たる水面上であります。 水面下から水面の上にビシャと頭を出してみて、新鮮な空気を吸うと、全ては眩しくて、良好である事が分かります。

水面上からは海底の暗闇(エゴ)は一切見えないのです。

そして水面上こそが本来いるべき場所です。

良くエゴとは厄介で、悪的に考えれるかもしれません。 人間には善と悪があり、エゴとはその「悪」側の意識であると考えられています。

しかし「引き寄せの法則」的に言うと唯一厄介な事があるとすると、「感情が上記の写真の楽観よりも低い位置にいる事」です。

楽観よりも低い位置にいると、そこから自然と沸いて来る思考は全部ネガティブになり、「エゴ」と呼ばれる部類に入ります。

しかし「楽観」以上になると、全てが薔薇色になり幸せ満載状態になるんです。

スピリチュアル的にエゴが「善と悪」的に考えられるようになったのは、宗教の影響があります。 例えばキリスト教には、神と悪魔がいる。 スピリチュアルな事が神で、エゴは悪みたいな。

しかし属にいうエゴとは全然悪い事ではく、むしろ必要な事です。

例えばテレビドラマを見るとして、ストーリーには花子と太郎という幸せなカップルか家族がいて、全てが絶好調で何もかもがうまく行き、笑顔だけしか見えない。 

そんなドラマ見ても全然面白くないですよね?

ドラマとは言葉の通り、何か劇的な展開があってからこそ成り立つんです。問題が起きないとストーリーは成り立ちません。

人生もまさにその通り。 生まれてから全てが薔薇色で、問題無しで、あれもこれも手に入る。 笑顔だけで毎日夕日を見ながら過ぎていく。

そのような人生は魂は本当には志願していません。

何かの問題を抱える。そこで色んなネガティブな思考が沸いて来る。 そこから解決方に向かい冒険を始める。

宇宙の法則として、解決方が誕生するためには、ネガティブな事や思考が沸いてこないと起こらないのです。

「もっとこうなって欲しい」とか、「なんでいつもこうなの?」このようなネガティブな思考を考える一方で、宇宙はどんな問題にも状況にも、解決方を準備します。

問題とネガティブな思考が存在して、初めて解決方も誕生するのです。

なので「エゴ」と呼ばれる、低い感情から発生する思考も、解決方を準備するために必要な事なのです。

言い直すと、悲願している薔薇色の人生を引き寄せる前に、エゴを通して解決方が実現したからこそ、夢を生きる事が可能となるのです。

エゴとは夢の人生の土台となっている物なんです。

解決方の種です。

なので必要不可欠な物であり、心から感謝出来る事です。


今日自分は一日中ある事に悩んでいて、ずっとそれを引きずっていました。 渋谷とかに用事を済ませた時も、夕飯を食べていた時も、ずっ~とその事を考えていて、世間でいう「エゴ」的な思考のオンパレードでした。 「もうこんなの嫌」みたいな感じで。

しかし帰宅して、あっさりそれが解決して、いつも通りの幸せな雰囲気になり思いました。

「あ~なんだ。こんなにあっけなく幸せになるのなら、もっと苦しんどけば良かった。今みたいに逆に何も悩みが無い状態だとつまらないし、まだ夜の8時だし、これから寝るまで何をすればいいんだろう? 悩んだ方が生きている感じがしたのに。」

人間とはなんらかのドラマを求めています。 ドラマ無しで全て薔薇色なら、非物理の世界で天使やらなんやらと幸せに戯れている魂と変わりありません。 この地球に生きている限りみんなある程度Mなんです。 www

苦しみ(ネガティブ)を求めているんです。

だからこそ「エゴ」と呼ばれている物は、人間を最大に満たしています。 地球の原動力として機能しています。 全ての夢の種です。 それがあって初めて地球上の生命が生命なんです。

唯一の違いは、「引き寄せの法則」を実践して、意図的に自分の人生を設計している人物は、エゴの空間に過ごす時間が、そうでない人よりも少ないだけです。 ただどんなに創造がうまくなっても、必ず新たな願望は誕生するので、必ずその過程の中でネガティブな思考に遭遇します。

ちなみにSKE48には、江籠(えご)ゆうなというメンバーがいますが、その人は他のメンバーからは天使扱いされています。



ちなみに今日起きた良い事は、良く立ち寄らせていただく渋谷のお洒落なお店に行って、そこの店長さんに随分前から覚えられていたのですが、今まで商品についてのビジネスライクの話しかしなかったのに、今日は気さくに色んなお話が出来た事です。 仕事の話とか、SKEの話とかでその女性店長さんは興味津々に話を聞いてくれました。 「今年一年でSKEに数万円使っちゃいましたよ w」とかいうと、「何にそんなにお金使うんですか?」みたいな感じで。 以前はその方なんか業務的って印象が受けたのに、こういう話が出来るようになったのは、毎日「人間関係を癒す」為の瞑想とかワークをしていて、その成果が出た事を実感して、だから嬉しくなりました! 今日みたいな感じで、しばらくぶりの方とお話すると、自分の「引き寄せの起点」が変化した事が一目瞭然になるので、だから余計ヴォルテックスになりました。自分の中のブロックが取れたから、だから回りももっと親密に接してくれるのです。

あとそうそう、その店長さんに優子さんの話もしました! 「握手会ってそんなにいいんでか?」との質問に、「自分はブログを今年半年位お休みしていたのですが、6月に大島さんに2回お会いしたら、凄く元気になり、ブログをまたやりたくなりました(本当です)!だから握手会ってただの趣味じゃなくて、自分的には仕事的な意味を兼ねているので、経費で落としたいくらいですよ w」みたいな感じで。嫌でも今年一年を振り返り、その6月の握手会は大きな出来事の一つだったような感じがします。



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-25 13:42:18

願望実現が追いかけてくる!

テーマ:引き寄せの法則

皆さん、

メリークリスマス!

凄い晴天に恵まれた一日になりましたね!


先日の記事で、「周りの波動はどうでもいい。 自分はとにもかくにも自分の一番高い波動を保ち続ける」みたいなような事を書いたとたんに、アクセス数がまた上がりました。 「引き寄せの法則」って本当に面白いですね!

さて、そんな最近の自分は本当にヤバイです。 まあヤバイのはいつもなんですが、ヤバサがエスカレートしているように感じる。 確実にエスカレートしています。

何がそんなにヤバイのかって?

なんか願望実現から逃げているような感じのヤバさなんですよね。

そもそも願望実現の旅の中で、波動がまだ低い状態だと、願望を追いかけるような形になります。

まだかまだか?

どうやったら手に入るの?

無理でしょう?

このような発言は全部、願望実現の波動よりも低い状態からの、「下から目線」から発せされる物。

しかし願望実現ライン(波動)、またはそれを越すと、今度は立場が逆転して、実現された願望があなたを探しに来る!! www 見つけ出しに来る。 

まあ丁度スムーズで自然体で、意表をつくようなタイミングを狙って会いに来る。 

例えば何ですが数年前に関西でワークショップがしたいという強い願望がありました。

しかしワークショップ会場とかの土地勘も全然無いし、集客とかも自信が無いしみたいな感じでした。

そんなある日いつも通りスピリチュアル英会話レッスンの生徒さんと会うと、「さとしさん、最近知り合った友人で、神戸でサロンを経営していて、さとしさんの話に興味があるんですよ」みたな話をいただきました。

その後話しはトントン拍子で進んでいき、本当に最高過ぎる一週間を過ごさせていただきました。 その時のワークショップ後の夕食会参加者との記念写真(リアルでしょう):

未設定


そういえばもう一つ。

2006年に現地日本企業に勤めていたサンディエゴから故郷シアトルに戻りたいという強い願望があった時、引っ越す前に就職活動していたのですが、本当にアウェーという感じで、自分的に凄く困難でした。

自分は営業職を探していたのですが、営業職の仕事なら、地元シアトルに候補者が沢山いるので、企業としては何でそんな遠くにいるあなたとお話しなければならないのか? 「まあシアトルに来てからまた応募し直して」みたいな感じでした。

しかしいまだに理由は不明なのですが、子供時代から慣れ親しんできた新聞社のシアトルタイムズ社だけは、凄く愛情込めて接してくれました。

サンディエゴ付近の砂漠のハイウェイを車で移動中に就職の事で凄く不安になっていた時携帯に留守電が残っていました: 「シアトルタイムズの人事部の者です。 是非お話したいです。 折り返しご連絡ください。」  あの時青い空の下で、砂漠の道路の車内で感じた救いの希望の感触は今でも良く思い出します。

でその方に電話すると、凄くやさしい方で、「あなたは素晴らしい候補者だわ。 いつシアトルに来るの? 着たら是非面接に来てください!」

でその電話が3月位の話で、5月にシアトルに戻ると、そのわずか一週間後に就職が決まったという。 あんなに不安で、眠れない夜もあったのに。 で当時の自分の上司となった方も面接中に自分の発言一つ一つに「素晴らしい!」というリアクションが帰ってきて、帰宅後メールをチェックすると、向こうから「今日は来てくれてありがとう」みたいなメールが届いていました。

まあようは、願望実現の波動に到達すると、今度は実現した願望があなたを探しに来るという感じですね!

今朝もヤバかったです。

朝起きたとたんに、叶った願望実現のリアルさが強烈過ぎてノックアウトされてしまいました。

本当です。

「この強烈な状態で今日一日を過ごすのは無理」と判断したので、2度寝。

2度寝後もリアル感が半端じゃなかったので、3度寝。

自分で2度寝とかすると、感情がオレンジジュースに水を足すような感じで、濃厚さが薄れるので、3度寝した後の薄い感触が丁度いいという感じです。

しかし起きた後最近のエイブラハムのワークショップのエンディングのスピーチの時の言葉を思い出しました。 「今日このワークショップに参加した事により、あなたの波動と引き寄せの起点は変化しました。 そして、you can't go back.」

もう過去の波動には戻れない。

一旦波動が上がると、もう逆戻りは出来ないのです。 ひぇ~~~!!! www

なのでちょっとこの強烈な雰囲気に慣れしたしみたいと思います。

自分は2年位前に始めて握手会で優子さんに会いにいった時、緊張しすぎてトイレ行こうと思った感じでした。 しかし時が経ち、自分の波動も上がると、慣れてきて、今年も2回お会いしたのですがなんと、平常心を保ちながら堂々と目をみて緊張せずにお話する事が出来ました!

だから今回のこの状況も克服出来る! 緊張の裏側には最大の楽しみが待っているとはそういう事なんです。

緊張とは、「引き寄せの法則」的にいうと、「あなたが慣れているよりも凄い波動の場所にいる」事を言います。 願望実現の波動に達しても、そこから起こる物凄い出来事に慣れていないから緊張する。 緊張する = ヴォルテックスにいない。

しかしそこからさらに自分を磨くと、最初は緊張していた雰囲気にも、慣れる事が出来るんです。

とにかくですね、一旦願望実現の波動まで達すると、もう逆戻りは出来ない。

実現がするまで、その願望はずっと駐車状態であなたを待っている。

そして色んな形で探しに来る。

inevitable = 避けられない

昔はあんなに探しにいっても掴めなかった物が、今度は立場が逆転したかのように、逮捕しにくるという感じなんですね。

ちなみに昨日はSKE48チームSの公演をDMM配信で観ていたのですが、最後にクリスマスサプライズで登場した出口陽さんのソロ曲は凄すぎて、今まで最高のクリスマスの思い出になりました。 これまで体験した中で圧倒的に強力なサウンドヒーリングという感じで癒されました。 このせいもあり、今朝の物凄い雰囲気になったんだと思います。

これまでSKEとはオシメンとかいなかったのですが、昨日のそれがきっかけで、出口さんをずっと応援していこうと決めました! 年齢もグループ内では高めだし、普通に電車で目が合いそうな現代風のルックスもいいし、三重県出身だし、何よりも性格が面白い! 公演中MCの発言にいつも大爆笑しています。

昨日ソロで披露したその曲はなんと、今年のSKEのリクエストアワーセットリスト50のイベントでシングル曲を押しのいて一位となった伝説の曲です!!

陽さんはピアノを弾いていない茶髪の方です。 いつか握手会いきたいです!
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。