近況 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

解禁してまだ1回しか釣りに行ってないっす…しょぼん
ストレス溜まり捲りの毎日…ショック!

今月から息子の少年野球のコーチを遣ることになり、今後 土日もどうなる事か…(^^;)
頼まれた時に、監督さんは 来れる時に来たら良いよっとは言ってくれたが、実際 お子さんのママさんや他のコーチの方々は、本気モードで!!新人コーチが休むのもどうかと思う今日この頃…(/_;)
引き受けなきゃいいじゃんと言う声が聞こえて来そうですが、釣りも好きだけど、野球も子供達も大好きなので、1年間はコーチ業、頑張ってみようかな…釣行回数激減しちゃうけど…σ(^_^;


来月予定の ロッドビルダーさん主催の ヤマメの集い&BBQも行くと言って起きながら、参加が微妙になってしまい、ご迷惑掛けてしまい申し訳ないです…m(_ _)m

取りあえず、釣りの方も行ける日があれば、楽しみ無くなっちゃうし、ストレス発散で行こうっと思うんだが…様子見かな…ニコニコ

子供らは・・・
娘が今週末に、東京スカイツリーの特設ステージでdance踊りますよ…ニコニコ。 
先週は、新木場のダンスフェスで踊ってましたニコニコ


部活も塾もダンスも頑張って タフな娘だよ!!ホント…!!

息子の方は、本格的に野球 のめり込んで、毎週末はバッティングセンター通い…自分の自腹(涙)…しょぼん

勉強の方は、自分の息子にしては、まあまあかな…(^^;)



こんな感じで、ホント自分の時間が取れないッス(T_T)

あ~~釣り行きて~~~~~~しょぼん
   

 
    



Android携帯からの投稿