ダービーエントリー&ヤマメ祭り! | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

一昨日は、アメブロ界のカリスマ(笑)ロッドビルダーさんと神流川へ今年!初釣行ニコニコ
天気は快晴晴れ 花粉は激飛ガーン

6時半にビルダーさん邸到着、既に準備万端でボクちんの事待っててくれましたσ(^_^;
すぐに出発して、ビルダー号でレッツらGO~現地に7時半前に到着ニコニコ
上流域へ行ってみたが、餌釣り師がポツポツいらっしゃいますσ(^_^;
少し下がって、いつものポイントへ走る人
釣り人 ナッシングなのでフィッシング・スタートグッド!
入渓3分!!
いきなり出ました!! ヤマメちゃんうお座

可愛い12~3cmぐらいのヤマメうお座
いや~嬉しいッス(*^^)v


ユスリカハッチしてたけど、ライズなかったのに、よく出てくれましたσ(^_^;
今日はいけるなっと確信グッド!

だが、1時間ぐらい沈黙・・・ガーン
ビルダーさん まだ取ってませんシラー

自分、先行してたので、ビルダーさんとチェンジ

ビルダーさんが Fくん プールに魚溜まってライズしてるよっと!!
ありゃまぁ~ビックリ!!

餌釣り師 よく入らなかったな~!?

よく見てると 良型ライズしてるじゃないですか(^^)v

ここからヤマメ祭り!!

ライズの少し手前にキャスト 一発で出た~~チョキ


ニジマスみたいなヤマメ!?
顔は、ヤマメだよね~σ(^_^;

淵の落ち込みで なんと!!爆釣タイム!!
ここは管理釣り場かってぐらい?
爆釣!!
急な流れの向こう岸 流芯1メートル先でライズ連発!
腕の見せどころだな…(^^;)
ドラグ掛かると 出ないので、上手くドラグ処理できれば、出ますグッド! 

ビルダーさんも爆釣タイム中ニコニコ
流石 自称 天才フライマン
ドラグ処理して 上手く流れにのせます!






放流魚でも フライサイズ #16以上だと出ません!?

爆釣タイム中だったんですが、ビルダーさんは、早くビービールが飲みたいらしく(笑)
青空ランチタ~イムラーメン割り箸




ビルダーさんの甥っ子さんから頂いた、おこわニコニコ
メッチャ美味かった~♪


ご馳走様でした…!(^^)!

午後の部スタート

相変わらず ライズ連発してます!!

まさに!!パラダイス!!ホウリョウギョですが…(^^;)









いや~ 何はともあれ 釣れたし、文句無し(^^)v
名ガイドさん ナイス選択ですグッド!
最高の釣行になりましたチョキビルダーさん・ありがとうございましたニコニコ
今度は、南牧 行きましょう(^^;)






 



 


   




Android携帯からの投稿