もうすぐ 渓流解禁(^з^)-☆ | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

今年も、あと僅かで渓流解禁チョキ
ホームリバーは 今年も渇水気味との事…ガーン
これじゃ~ポイント限られちゃって解禁して数日で、放流ヤマメうお座餌釣り師に、殆ど持ってかれちゃうな~(T_T)
去年は [ボ] 喰らってますから、今年は、対策しないと…むっ
餌釣り師の入らない、支流や放流しない 上流域へ行くしかないけど、渇水してるかも…ショック!
取り敢えず、行って見ないと解らないな~。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて 解禁準備…ラインとロッドのメンテぐらいしか やって無いでやんす…しょぼん
タイイングは、その昔(フライやり始めて5年ぐらいは、大好きでべーっだ!暇さえ有れば 巻き巻きしてましたが、ここ数年は、忙しいのと、やる気が出ず面倒っちくて…(+_+)釣行前に、寝る時間削って巻き巻きって感じで…ショック!
フライマンがこれじゃ~いかんですね…むっオフに何やってんだって感じ(/_;)

ミッジなんかは、もう巻けませんよ…見えなくて…むっ
フライ通すのも、これのお世話になりそうです…ダウン




(10年以上前に買いましたにひひ
C&F スレッダーとフライボックス

なんと!! 10年以上前に 巻き巻きした、フライ達が入ってるじゃないあ~りませんか…!!!!


サイズからいって、#18~#24ぐらいかな~パー
ラッキーチョキ
C&Fスレッダー 全然使わなかったから、そのまま 放置してたσ(^_^;

これで 大好きな(笑)巻き巻きしなくても、解禁 行けるな(*^^)v

皆さん 解禁準備は 如何ですか?  




Android携帯からの投稿