駅伝 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

昨日は、娘の部活の送迎車で駅伝大会へ走る人走る人走る人走る人走る人


娘 2区で出場!!(全6区)
短距離選手なんですが…走る人中距離も速いんで出場しました!!

部活の大会、初めて走ってる所を見たんですが、娘の成長にびっくり!

いい走りしてましたよ!!娘ちゃんグッド!
娘ちゃんの中学・全30チーム中 5位ニコニコ
(1位と2位のチームはぶっちぎりでしたショック!
ライバル校に 負けたのと 順位ダウンで部員全員 顧問の先生に 怒られたようです…しょぼん
よく頑張ってたんですがね~…ガーン
行きは、ももクロやドラマの話で盛り上がってたんですが(笑)帰りの車内は テンション サゲサゲダウンダウンダウンダウンダウンダウン
1・2年生の新チーム まだまだこれから(*^^)v 練習走る人沢山して、今回の負けを受け止め、 次回の大会は、是非!リベンジしてね~!
頑張れ~○○中陸上部パー




 





Android携帯からの投稿