群馬釣行・行って来ましたが… | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

本日 雨?霙?の、ちょ~寒い中かお雪の結晶
ロッドビルダーさんと群馬県南牧川へ行って来まし~~~たにひひ

朝から雨で、低水温 やな予感…シラー









ん~~~的中叫び!!

[ボ] 喰らっちゃいました…ショック!
二年連続チョキ
シーズン初釣行 ボ ですガーンガーンガーン

やぁ~~~今 テンションサゲサゲダウンダウンダウン

ご一緒したビルダーさんは ちょ~厳しい中 綺麗なヤマメちゃんを1匹釣り上げましたグッド!
羨ましいッスシラー


足取りも軽快です(笑)

今日の事は、忘れて 次 次(爆)
来週 ホームリバー行って、ぜってーダービーエントリー級釣ってやる~~~べーっだ!
玉置さんのジュウイッセンチ以上ねにひひ

今日は、ビルダーさん、雨の中 お付き合いアリガトサンですm(__)m

帰り際に、えいぼうさんからの 生桜えび 受け取りましたチョキ

今日 家族で頂きましたにひひ


みんな 美味い!!美味い!!っと言って
あっという間に完食!!ニコニコ

えいぼうさん有り難う御座いました。
またお願いしますべーっだ!(笑)
ビールビール1リットル缶と交換で…(爆)

  
       









Android携帯からの投稿