ご無沙汰してます | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

久々の更新になってしまいましたしょぼん

今週初めに、○○なのに 風邪をひいてしまい、最悪のスタート…叫び

何とか 回復して来ましたにひひ
今週末、前々からお約束していた、ロッドビルダーさんとの釣行 何とか病み上がりで行けそうです。

ロッドビルダーさんのお母様が先日、緊急入院されたのですが、少しづつ 回復の兆しが見えて来たと言う事で、釣行実現しそうです。

天気が心配ですが、楽しんで来たいと思いますニコニコ

話は変わって…えっ
先々週、投資の方で チョイと儲けたので、5年ぶりに 時計をオーバーホール腕時計
いやぁ~参りましたしょぼん
結婚記念で買って はや十数年 かなりメンテが必要で 消耗品やらなんやらでご覧の金額…叫び


参ったな~ガーン

もっと儲けないと…べーっだ!
 
 



Android携帯からの投稿