さてさて。
こないだ重要会議してきたからね、しっかりとお知らせ書けるはず!!
 
 
「春のディニーズオフ会2017」
 
びーぐる日時➡平成29年4月1日(土曜日)
びーぐる時間➡午前10時から。ディニーズガーデンは9時からオープンしています犬
びーぐる場所➡東海ディニーズガーデン
 ランの利用料金や注意事項など、各自でチェックお願いしますデレデレ
狂犬病やワクチンの証明書の期限も一度ご確認くだされ。
 
びーぐる会場図のご案内

 
晴れの場合、オフ会会場はオレンジの四角のフィールド4が会場です。
雨の場合、紫の〇の屋根付きフィールドになりますが、こちらが使えるのは午後からです。
「屋根付きフィールド」と書いてある場所は貸し切りではないですが過ごす事ができます。
その他のフィールド(貸し切りではないゾーン)でももちろん遊べます照れ
 
フィールドの貸し切り料金は、参加家族数で割ってまたお知らせします。
 
昼食は、貸し切りスペース内なら持ち込みOKです。
カフェもあるのでそちらで食べて頂いてもOK。車で食べて頂いてもOK
車で2,3分のとこにコンビニコンビニもあります。
 
当日の流れは・・・。
 
13時半にランのスタッフさんが集合写真を撮ってくれます。
その後、自己紹介タイム(この時にフィールド代を頂きます)
そしたら・・・・
 
フリーターイム!!!
以上ですニヤニヤ
 
 
その他注意事項等、またお知らせしていきますのでよろしくお願いします照れ

 

 

あ!!

 

おやつは前回同様、アレルギーのある子もいるので、

緊急時以外は出さないよう、お願いします照れ

おやつ大好きさんが多いので、荷物の管理も厳しめのがいいかと思います照れ

IMG_20161231_150827677.jpg

まったりしてても匂えばシャキシャキに起きて奪いにいきます(うちの子達だけ?あせるあせる
 
 
~1月6日現在の参加わんこさん達~
 
ラルフ君・あくびちゃんビーグルビーグル
まのんちゃん、ヴィキちゃんビーグルビーグル
ピーナッツちゃんビーグル
ハナちゃんビーグル
とうま君ビーグル
シエルちゃんビーグル
スマイル君ビーグル
ジョイ君・モコ君・ルーク君ビーグルビーグルビーグル
ソラ君・くうちゃんビーグルビーグル
こたろう君ビーグル
ハンナちゃんビーグル
クッキーちゃん・みるくちゃんビーグルビーグル
ベルちゃん・ルーシーちゃんビーグルビーグル

ももちゃん・りらちゃんビーグルビーグル

桃乃輔君・夏芽ちゃんビーグルビーグル
小梅・きなこビーグルビーグル
 
16家族26わんこ。
まだ未定とのコメントやお話を頂いた方々は、参加が決まったら載せさせていただきますウインク
急ぎではないので無理せず照れ照れ照れ
まだ先の事だし、予定も組みにくいかと思います。分かり次第また教えてくだされ~デレデレ
 

緑のあみあみの向こうが貸し切りフィールド(分かりにくすぎる笑)

こちら、屋根付き貸し切りフィールド。
 
ごめんなさい、漏れ等あればこちらか、ラルママまのんママにご連絡お願いします!
 
楽しみだね♪楽しみだね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村