昨日はディニーズガーデンへ。

やる気満々で、かなり早く着いた笑
やる気=ガウる気、ね...ショックなうさぎ

ヴィキた~ん♪

ラルさ~ん♪

芋、歯に挟まったあくちゃ~ん♪

まのんさ~ん♪

ぶはっ!
アトム~♪♪♪か、かわええ。

ほんでこちら、小梅きなこ。この日も賑やかかったけど、一番うるさかったのは小梅、あなたよ。

ヴィキたん走る!まのんさんも走る!

あくちゃんボール返して?
きなこ、バックから呪いかけ中笑

アトムはすりすりしても歯が見えちゃうね❤

あくちゃんはかなりの開脚ね❤

ねーねー!集合写真撮ろうよぅ!

23枚撮っててこれしかいいのがなかった。どうなってんだ、私のカメラテクあんぐりうさぎ

でもアトムのハナ垂れは確実に撮れてたラブ

まのんさん、正面ショット撮ろうとすると近づいてくれるの(*´ω`*)
うんうん、一回止まってお願い笑!

ヴィキたん、ディスクで遊びたい。
でもそれは後ろで待っとるみつきちゃんのやつだね笑!


~いい感じで走ってたけども~


今年も変わらず、ですとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

あ、会議?

したした笑!

みなさんありがとうございましたー!また遊んでくだされ!!

アトムは今後もいじっていいのかな?

わかった~カナヘイうさぎより一層いじってくねニヤニヤ