本業+もう一個ビジネスを持つという事 | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

フリーランス創造作家 相葉光輝です。


会社に縛られない生き方を身に付けるために

起業体験はものすごく貴重です。


でも、リスクを負いたくない。


いつか起業したいけど今は自信が無い・・・。


そんな方に開発したのが、


サラリーマンをやりながら、自分がやりたいことで

収入を得る方法です。


サラリーマンをやりながら起業体験をしてしまう場

今までありませんでした。


しかし、サラリーマンをやりながら複数の収入を得るために

いくつもの個人ビジネスを生み出し利益を得る。



つまり、サラリーマンをやりながらでも

稼ぐ方法を見つけることが出来る様になったんです。



そんなことをセミナーやメルマガで伝えているので

興味がある方は、右上のメルマガ登録欄にお名前、

アドレスをお入れください。