90年代の働き方を脱却する | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

フリーランス創造作家の相葉光輝です。


しばらくブログ更新できていなくてすいません。


遊んでました(^^)


たまには良いじゃないですか?


サラリーマンをやりながら自由に休めて

個人ビジネスを立ち上げ複数の収入を得る。


これからこの生き方が主流になる中で


いつまでも、ビジネスモデルを追い求め

競合のことを考え、市場を分析し、つまらない会議を

繰り返す



こんな90年代の生き方をそろそろ辞めませんか?



それもひっそりと。



だって大々的にやっちゃうと

同僚に変な目で見られるし、

上司には本気で本業やれと目を付けられます。


しかし、都合よく相手の指示に従って

時間で給与をもらう時代は衰退していきます。


だって窮屈だし、本気で働けないでしょう?



それが本音なんです


2010代からその本音が新しいビジネスの形と

なって表れてきております。



それが本当のパラレルキャリアであり、

サラリーマンをやりながら、何も変えずに


個人ビジネスを持ち起業する


このやり方が最もリスクなく、成果が最大になる

方法だと思います。



個人事業主、サラリーマン誰にでも通用するこの生き方。



私は2011年にスタートして、1年たたずして軌道に

乗ることが出来ました。



そんな新しい会社員の生き方を知りたいと言う方は

メルマガで配信したり、セミナーを開催しているので

今後も楽しみにこのブログを見ていただけたらと思います。


もちろん

新し生き方への質問やあなたの考えなどありましたら

お気軽にコメントください。