ソフトクリームは真剣に作れ!!~バスケ上手い店長語録~ | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。


仕事は「捨てメモ」でうまくいく。【相葉光輝ブログ】

これは、お肉専門の美味しい居酒屋さんでの出来事。


ソフトクリーム機に額をつけて真剣に渦を巻いているのが、


バスケが上手い店長。


何でも県で3位以上だったとか。


高校野球で言ったらもう少しで甲子園ってとこです。



そんな店長が真剣にソフトクリーム作る姿がおかしくて

写メを取りました。


で結局なぜか店長と店員さんにもソフトクリームを

おごることになり、最後はみんなで楽しく食べました。


って「捨てメモ」と全然関係ないブログ書いちゃいましたね~


こういうの書くと私をプロデュースしてくれている敏腕プロデューサーの

西浦さんに「ノイズ(無駄なブログ)は極力カットして」と怒られちゃいますが、

http://ameblo.jp/kagiroi-nishiura/ ←西浦さんのブログ】


店長さんやお店の方と仲良く話しながら過ごすって楽しいなーと思って

その考えを共有したくて載せました。


でも現在アマゾン15位の情報も共有させて下さい(^^)

まだまだこれからです。皆様が「捨てメモ」旋風を作ってくれております。


仕事は「捨てメモ」でうまくいく/相葉光輝
¥1,365
Amazon.co.jp


ツイッターでもムダに「捨てメモ」とつぶやいてみてください。

どんな内容でも瞬時に私がリツイートしています(^^)