18日に日本経済新聞に広告が載ります。 | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

9月18日に


日経新聞に「捨てメモ」の広告が載ると

連絡がありました。


仕事は「捨てメモ」でうまくいく/相葉光輝
¥1,365
Amazon.co.jp

ツイッターでもこんまりさんの本と比較されたり

注目を集めだしています。

まだ見ていない方は書店で立ち読みでも良いので
見てください。

全く新しい切り口の本です!!

人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵
¥1,470
Amazon.co.
ツイッターより
「ときめく」に比べると「捨てメモ」の方が
こなれてない感じがします。

でもなるほどと思ったりヒントになることは多いです。
姿勢の転換が重要なのは同じですが、

一見些細なことから人生を変えるきっかけが
つかめれば読んだ甲斐があるというものですね。


と嬉しいつぶやきです。
今後とも「捨てメモ」をよろしくお願いいたします。