メモを捨てて話し方が上手くなりアイデアが湧き出る本 | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

ついに2011年8月にメモの本を出版することになりました。


出版社はとてもメジャーな稲盛さんの「生き方」などを

世に生み出しているあの企業です。


震災の影響で何かを失ったり、なくしたり

多くの人が悩み苦しんでいると思います。


しかし、何にもなくなったときから未来を手にすることができます。


私も何かを始めるときはあえて全てを捨ててから

数々の事業を生み出しました。


だから何も背負っていないほうが、明るい未来を

すぐに手にできると思っています。


今回はそんなお話の本です。


メモを捨てると「話し方」が上手くなり、アイデアがどんどん湧き出る


その秘密を徐々に公開しながら、

出版までご期待させることが出来たら嬉しいと思います。