☆そういえば☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

☆私は
定期的の検診に
昨日行きました☆

親切に定期検診の
☆ハガキ☆
先月送って頂けたのです

ってスケジュール表には記入していたんだけど

嬉しいモノで
優しい感じな手書きじゃないけど

デザインが素敵だと思いましたね

周りがピンク色で

模様も可愛い感じでしたよ

前もって3ヶ月後の話しでしたが

今回は、定期検診をした後

サッパリと感じになりまして
歯医者さんですが

☆だいたい4ヶ月位経ち来てとの話しでした事です☆

歯医者さんの検診の間隔は、どんどん
空いて来て

お気に入りな場所な感じの良い場所ですけど

定期検診で何度となく
行く事になるのは
良い事でもないので
まっ何か在りましたら行く事

そういうのも当然だと思うので

何もない様に維持したいなぁと
思いました

私でした

サンサンThanks

☆笑顔ビーム☆

ちょっとしたギャグみたいな間違えを先生が話すので

☆少し笑ってしまいました私でした☆

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*