☆あつさん☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y04860001.jpg←CDは購入する事になりましたのとチラシを頂けたので!

そして

☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y04830001.jpg
三重県は
ベビースターラーメンの製造の会社さんが在るみたいで
限定モノさんを頂けた私でした

キャッツティルさんのホームページを
検索するか

mixiもやっていたり されたりしているみたいです

確か5月から
夜だけじゃなく
火曜も何か行うみたいです

☆詳しくは
お二人のホームページをご覧下さいね☆