☆神宮だう☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y04870001.jpg←昨日ねっ

一人でじゃないけど 夕方から
信濃君まで

ヤクルトさんを観戦するとか考えてなくて

チケットを先に
予約してもらいまして

観て来ました(笑)

確か昨日
テレビで観ていた方 も理解出来るかな~
とてつもなく
思わず面白い感じな 試合に
ヤクルトさんもですが
ヤクルトさんなり
確か楽天さんとの
試合

楽天さんは負けたけど最初に凄い点数をつけて頑張って
ヤクルトさんが
大変かと思わず思って観るのに集中して しまいました

楽天さんも9試合目で
☆ホームラン☆

其れは其れで

おぉ~
と思わずなりました 私だけじゃなく思わないで
いたと思い出す

周りが結構な盛り上がりで大笑いしてしまいます

私がいました

私自身が
ヤクルトさんを観たいとかじゃなく

偶然
チケットを予約された方が
割引を上手く出来る方で

他の方も野球に
詳しい感じで

内容的には
会話は
野球の話しばかりで
他のお客様も
盛り上がりも
どちらも
凄いのと

久しぶりな野球観戦もテレビより
昔も思いますが

盛り上がりも凄いと 感心と笑顔ビームに なりました

※他にも予定など
午前から
細かい事を
行動していた私でしたのも

他の記事も
今後に致しますね

☆サンサンThanks☆

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*


偶然と午前中に
ジョアを飲んでいたのでチケットを観て 大笑いしました
☆私でした☆

※なんやら
限定なピーチのジョアも在るみたいですね