☆切り替えた話し☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y04750001.jpg←何だか
特別みたいですね! と意味合いは在るのですが(笑)
マツモトキヨシさんからの
☆ハガキ☆

使うつもりでしたが
たまたま
溜まりましたぁ

☆ハガキ☆

使わないと損な様な気もしますが?

カード使わないで
購入する時々も実は 在る私自身

今回も使うつもりが 機嫌ではなく
☆期限切れになりましたぁ☆
☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y04760001.jpg
此方違うコンビニで くじをひいて
普段飲まない
☆商品当たりました☆

当たりませんと思いながらくじ引きして ☆当たりましたぁ☆
*なんとなく当たった事が何度か何も考える事がない時々に 当たった事が・・・
ちょっと
ちょっぴり嬉しい感じな様な
何だか
くじ引きで
よく
考える事がない時に当たった事が

切り替えての
くじ引きもですが

☆ハガキ☆も深い意味合いは

何も私自身在りませんが?

記事の気ままな
blogの
気ままに
更新内容でしたぁ

※blog以外に結構真面目にしていた事も
☆本当に在る私でしたぁ☆

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

笑顔ビーム

Thanksサンサン