☆例えば☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

仕草
☆名前を呼んでも振り返らない
☆母親がいなくても 平気でいる
☆目と目で見つめあったり身振りをしたりする事が少ない
☆お気に入りのおもちゃや気に入った物を見せたり,指さしをする事が少ない
☆人に関する関心が薄く,物に対する関心が強い

☆社会の質的障害の疑いも在ります☆

他も在りますが
周りも子の動作など 行動をよ~く

観察して
育て方も様々に
されると

☆良いかもしれないませんね☆

例えの話しですよ~♪