子供の発達障害にツイテ☆その2☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

子供は、日常の中で母親をはじめ、周りの人の関わりや遊びなどを通して発達していきます。

広汎発達障害の特性によって、他の子供や大人との関わりが難しくなると

健全な発達が損なわれたり、自分に自信を持ち、自分を大切にする

ことで生活上の支障が生じてくることが問題なのです。

※特性に応じた丁寧な関わり方を周りの大人達がする事で、

おはな子供の発達を促す事も出来るおはな

☆広汎性発達障害の特性が原因で引き起こされる生活上の困難を減らすのも可能です☆


音譜発達のつまずきによる支障を軽くする音譜ように早い時期からみんなでしましょうクラッカー

ハート社会性障害 ハートコミニケーション障害 ハート


合格丁寧な関わり方が必要だけど沢山の事が・出来るよになる事を

持っている子です合格


ハートその2でしたぁヾ(@°▽°@)ノハート

続きは、(その3は、またまた今度といううことで)

(^_-)ー☆


ドキドキ笑顔ビームドキドキ