☆会話☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

☆話し言葉に遅れが在ったり、身振りのような他の方法で補おうとしない
☆冷蔵庫のジュースを飲みたい時に黙って、お母さんの手を取ってジュースのところへ
連れていく
☆言葉は出るがコミュニケーションに繋がらない

コミュニケーションの質的障害の疑い

行動
☆不安感が強く興味の対象が狭い
☆身体をくるくる回転させるなど同じ動きをしたり特定のものにこだわる

☆水の感触が好きで出したままで触り続ける
☆気に入ったモノを集めるのが好きで執着が激しい
*興味の対象が狭い

☆突然の変化に混乱してしまう
☆状況や意味を掴むのが苦手
☆感覚が過敏だったりバランスが悪い


一人で悩まないで
計画なく
『様子をみるのは好ましくない』

※専門な方々と相談しつつ子育てを
fight!

ヾ(-^〇^-)/〃

☆笑顔ビーム☆