☆痛み☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

うーん?
昨年度に痛みを通して通院を長女の姉の紹介で行きました。
実際は、痛みを柔らかくする最初副作用在る注射をすすめられ何度となくしたのと服用薬でしたね?
その合間に?
またも長女の勧めで 私自身は?自宅でも 学べる様にしていたのですが?

自宅から出したいのかなぁ?

一緒に学びたいのかもよく理解出来ませんが先に長女の姉が 行っていた場所へ

学びに行きましたのですが?

私自身は?小学生も中学生も高校生の頃に学びや一応塾も少々通った覚えがございますが?

年齢もバラバラな上で休憩時間も試験される方々いても

ルールやマナーは?
あんまりない感じな 教室でいたなぁ。

細かく描くと?

(それで善いのですか?と思います点は数多く在るけど生徒として来た訳で何もイイません私でしたね)ただし?体調管理が不良でも来て頑張るのは?
いかがな話しかと思ったのも事実です。 目の前でマスクもしないで頑張って私自身が菌を頂く環境が昨年度末は?
多過ぎでしたね!
私自身が小学生も中学生など塾でもだけど学ぶ場所にも
自己管理など周りにも最低限体調管理が悪そうな方々や無理し過ぎた方々には? 先生方々は?
御言葉も添えられて頂けたら私自身も体調も凄く崩したりもならない点でもございました。
それと体調で痛みで注射も一時的で副作用ないと云われましたが?
私自身の場合は?
痛みがない部分も痛む事も多い感じなのと最後の注射の痛みと自宅へ帰った後の疲労感だけでなく苦しみから注射など? 太い献血なども昔から苦手ではナイですが?リハビリ科の注射は?
当分としてNOで痛感と快感に感じる所かしたい活動もゆっくりになります←痛みからですね!

注射は一時的と2日か3日だけ最初は痛みが和らぐだけ

リハビリによっては?平均なリハビリですからと云われても かなり痛みが私は?在りましたので平均とか関係なく自分の意見は?リハビリで痛みが伴う場合は途中でも後でも看護士さんなどに伝える言葉は?云われた方が 私自身はいいと思いますね♪
リハビリも様々ですけどね!

無理なくリハビリもされる方々は?

するのが善いと思いました。

今年のリハビリの2つのうち一つは?

めっちゃ痛みが凄いので内心驚きましたね~♪

微笑みビーム

サンサンThanks

(=^-^)/~~☆*☆*☆

御風呂って身体に善い気が私自身は致しますね♪

☆マイペースに☆