☆王将の(^_-)ー☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

(*´σー`)少し前に帰宅しました私でしたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

お昼は外食をお久しぶりな場所でしましたべーっだ!


随分と久しぶりな場所でしたね( ´艸`)!!


まぁ少し多めかもと思いながら食べて←んはてなマーク本当にお久しぶりでしたがヽ(*'0'*)ツ


盲導犬の募金箱と被災地様も二つも募金箱が(*^ー^)ノドキドキ


二つ分けて置いて会計する場所に在るではナイの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

外食する事アルけど(時より様々な所でね)

今回二つ置いて在る所って初めてみましたぁ\(゜□゜)/ドキドキ

因みに王将さんも確か置いてあるけど此方ではお持ち帰りで王将さんでもありません('-^*)/音譜

毎回何処ぞと募金箱みつけては目裕福でもありませんが募金箱に入れさせて頂いております音譜

でも\(゜□゜)/毎回みるけど(・・。)ゞたっぷり沢山な時間帯的にも募金箱様も増えればと思うけどはてなマーク

微妙に毎回想うけどо(ж>▽<)y ☆積み重ねで最後までみて毎回イナイからラブラブ

みんなの募金の気持ちが誰かの為ともなるとか今後も目

大事な気持ちの募金箱なんだと( ´艸`)音譜

続いて置いていたらイイとフト思いました(*゚ー゚)ゞ

他にも様々ありましたがとりあえず王将のぎょうざも好きですクラッカー

(*゜▽゜ノノ゛☆今夜はべーっだ!口は餃子クサい私ですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

微笑みビ~ムラブラブサンサンサンクスラブラブ