☆少しだけ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

体調はニコニコまぁなうでははてなマーク少し会話の中では少し話しているがヾ(@°▽°@)ノ音譜

よく考えたら様々と在る中で自分なりな申し上げると頑張って生きていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ


正しくは?細かな記事にしていないけど善い事もありましたラブラブ

そして善い事だけでないのも実際にアルのもあったのも現実だいて( ´艸`)←あんまり楽しくない事もねっ目まぁですので体調管理も頑張り気分転換も頑張っていたのです(*゚ー゚*)/


まぁまだまだ通院もだけど他にも作業などしたい事も多々多いので簡単に更新するとo(^^o)(o^^)o音譜


ただ寝込んでいた訳でもなく自己管理しながらも自覚する部分で善い所で笑い上戸な叫び


あんまり笑えない内容と両方かなぁ(^_-)ー☆


今年も色々したい事も多いにアルしワクワク感も在るので身体と相談しながら色んな事をしたぁい好奇心は(*´Д`)=зまだまだ子供心の性格でいたずらしたい(悪い事の区別出来るがチビの頃みたく冒険心というのが多いに在るのも少し身体の自覚してる所とか相談しながらべーっだ!


冒険心も好奇心もしたいし記事更新もしたいけど抑えて自己管理+ゆっくり学びタイムも大事にニコニコ


したいと思っていますのだ(ノ^^)八(^^ )ノニャーラブラブ


まぁ身体の体調も善くなってるのもゆっくりと自覚出来る所も多少改善されたら嬉しいですけど(・・。)ゞ


まぁ無理なく今後も様々と前向きに笑顔ビ~ムで生きて生きます今後も様々な意味でワクワクですラブラブサンサンサンキュ~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ短い記事に今回内容は合格ゆっくり書いてきます得意げでは・・・音譜