☆やわらかく☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

一応痛み止めなど他に薬は頂いているのはあるのは在る
だって
リハビリ通院に診察する為行きました

薬も最後に通院した時の薬でもなく
最初の通院なモノ

薬剤師さんには?
「~の薬はキャンセルになられたのですか?」

薬剤師さんには
よく質問されるのは 昨年度もだけど
前々からですよね~
今回は処方されたのも毎日ではなく

その薬を半分にして その日だけ

あんまり飲むと胃にも負担の薬と薬ばかりになるし

余程と痛みとか
酷い以外は?

飲まないでリハビリ通院の薬は、しています。

飲まないで過ごして 大丈夫なら薬は
痛むのが酷い時にと
予備として持っている感じですね♪

出されたのを同じのを飲む事続けてると
副作用で眠気で
生活が結構ぼーっとだけでなく他にも
身体から悪いモノも 出にくくなる事も覚えていたので

一応考えています。
食欲も変わらないで在りますよ♪

痛み疲れ続けては? 痛み疲れで爆睡なども何ヶ月も在りましたが?

痛みで目が覚めるとかも在る状態だったから日中も

眠気が凄い感じでしたね!

昨日は?痛みが軽い方だったので

夜も結構深い眠りが 多めで嬉しく思いますね

痛みない日は?
少ないですけどね

激痛ではないだけ

嬉しいですね

まぁ?
健康的に回復してる部分とかも
地味に在る所も
在るので嬉しいのも 嬉しいけど

ゆっくり回復みたいですね

相変わらずの前向きな私で
笑顔ビームでいます
サンサンThanks!

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*