★★かいざん本店*ネギラーメン中盛ネギダブル*東船橋 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

 

土曜10:55入店、先客4~5名すいててよかった(^_^;)

入口左の券売機で食券を購入、店員さんに手渡して席に着く。

 

マスターとおかみさんの姿が見えないのは寂しい。

目の前にあった玉子を食いたくなったが60円って半端なので迷っていると登場。

 

 

ネギラーメン(700円)、中盛り(100円)、ネギW(100円)

 

 

中盛りは滅多にしないんですが、ネギダブルの時は別。

麺よりネギが多くなってしまうといけないんでw

まあしかし、今日のネギはいわゆる夏ネギっすかね、いつもより硬いっすので

これは失敗。

 

 

麺はいつもの酒井製麺のやつで○、しかし麺量が多いぶん途中で飽きた

ニンニクブラペパで味変。

 

 

今日のスープはしょっぱいっすね。

 

 

やっぱりくまモン。

★★(70点)

味が濃くなり旨も増量され(夏だからある程度仕方ないかもですが)ネギの質が落ちている。

いいとこなし。

マスターかおかみさんが復帰しないとイカンかもw