07/26 やながせサンドスペシャル -岐阜ど真ん中夏まつり-。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

さて同時刻、柳ケ瀬でも夏まつり
本当なら柳ケ瀬をブラついて出店で昼飯買って芸人の漫才を見ながら食べたり柳ケ瀬娘’s(勝手に命名なのだが)を愛でたり、金公園でかなみちゃんを愛でたりしたかったのですがそうはいかないのが現実ってヤツだ

今回のセットリスト

この時はまだかなみちゃんが通しで頑張っているのを知らなかったので華美の演舞までに時間があったから先にこっちでゆっこさんとミオナちゃんの浴衣姿を

では、ざっくりと・・・・・・
ゆっこさん


ミオナちゃん

二人の浴衣、帯がゆるふわでなんか見てると金魚みたいだった
って、後ろ姿撮って無い!!
あぁ、今回はもぉ色々ダメダメだぁ

姫もとい明里さん

ベビーカーや車椅子ってのは地面との距離が強くなる為熱中症になりやすいとか
元気そうに見えても金公園のイベント終わってからやはりバテてしまったらしく、しかし本人は今日の可児駅である一坪市に行きたがっているとママさんが話していたが大丈夫かな(汗

ショットで

いやーぁ、日本に生れて良かった(笑

あかねさんをちょっとだけ

撮った後ろが居酒屋だったのでなんか女将さんっぽくなった?
こんな女将さんがやってる小料理屋なら行ってみたい

正直、今回は浴衣姿を撮りに行っただけなので全然見てません
そしてまるでRPGの"毒の沼"とか"針の山"の如く動くたびにHPを削られあかねさんをなんか気力を振り絞ってゲームオーバー(汗
また、長良川の花火大会と重なってバス停に人が、ホント帰る途中で行きだおれにならなくて良かった
でも、帰ってから体がおかしくなった

あっ、最後に

夏の似合う鬼マネ佐藤さん

鬼マネさん以外の画は
持出厳禁!!
あしからず