07/26 くーるぎふ夏まつり。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

どうも、仕事の疲れと熱帯夜と歯痛の睡眠不足と風邪気味で中破状態なのに炎天下に飛び出す今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私は大破しました

さて、午前中の仕事が終わり昼を取る暇もなく金公園へ華美の演舞を撮りに
サンバのリズムで踊り子(?)と一緒に


15時からメインの演舞から


そして・・・・・

櫻井風果さんはこれを最後にギビジョから卒業

最後はやっぱり

かなみちゃん♪♪
髪色を変えたとツイッターではそんな分からなかったけど実際に見ると印象が大人っぽくなったと言うか、ゆっくり撮りたかった
聞けば、一日通しでMCを務めていたとかお疲れ様です
そうえば帽子の落とし主見つかったのかな?

できれば仕事を休んで朝のよさこいも見たかったのだけど仕事をそうそう休めるわけもなく(汗
時間を追うごとにHPが削られ出待ちは諦め帰る事にしました
いや、マジであのまま居たら病院のベットの上だったなぁ
ってか、かなみちゃんが忙しく今回ゆっくりしゃべる間も無く(あったところで緊張でしゃべれないのだが)まともに撮らせてもらえたのが1枚だけだった(汗

炎天下は気を付けて、そして・・・・・・・
持出厳禁!!

あぁ、体が重い