まずは結果から…

幸(ゆき)の競馬予想マッピングブログ

  ▲クリックで鮮明に

結局朝一で仕掛けた!

サイン馬券のイタリアは

単純な国旗色を遣った…

3着の示唆だったようだ(笑)


因って!


馬名の色と同時に…

意味も絡めた(笑)

俺のサイン馬券も


また撃沈!

幸(ゆき)の競馬予想マッピングブログ


しちまったが…


本線の方はビシッと


1点的中!

幸(ゆき)の競馬予想マッピングブログ


ワイドとは云え配当的には!

幸(ゆき)の競馬予想マッピングブログ

馬連3点より優秀だぞ~(笑)



今週末は金曜から…

よんどころない事情があり


昨日もせがれの行事で

駆り出されていたんで…


昨日の勝負!

このGI一鞍のみ(笑)


15時過ぎに俺だけ…

その場を中座して!

ブログ更新の為帰宅(笑)


この熱意が伝わった!



ここで単純な話…


携帯で更新すりゃ

いいんじゃねぇ~の?


と想った!


俺のブログに日の浅い…

有難い読者の方は(笑)


この記事を ←お読み頂き!


俺の捻くれた人間性を

是非ご理解頂きたい(笑)



ただし根底は…


ご覧の通り!


予想を晒す以上!

予想した馬券は…


しっかりと購入しつぶさに

晒す正直モンだぞ(笑)



ちゅう訳で…


新規読者の為に

寄り道したが(笑)



勝ちはしょっぱいが…


後に繋がる!


幸先の良い

スタートが切れた(笑)



次回は高松宮記念!


ここで ←宣言したように


今年の目標は!


有馬記念

終了時の帯(笑)



この良い潮目を!


上手に持続

させんとな~(笑)






GI勝負 第21弾! 


東京11R  フェブラリーステークス

12,000円投資→回収33,000円


336,550円から→357,550円



歴戦譜参照↓


まず種銭づくり 成功!

GI第一弾桜花賞 成功!

GI第二弾皐月賞 撃沈!

GI第三弾天皇賞 撃沈!

GI第四弾NHKマイル 撃沈!

GI第五弾ヴィクトリアマイル 成功!

GI第六弾オークス 撃沈!

GI第七弾ダービー 撃沈!

GI第八弾安田記念 成功!

GI第九弾宝塚祈念 ガミ(笑)

GI第十弾スプリンターズS 撃沈?

GI第十一弾秋華賞 成功!

GI第十二弾菊花賞 撃沈!

GI第十三弾天皇賞 撃沈!

GI第十四弾エリザベス女王杯 撃沈!

GI第十五弾マイルCS 成功!

GI第十六弾ジャパンカップ 成功!

GI第十七弾→ジャパンカップダート 撃沈!

GI第十八弾→阪神ジュベナイルF 不参加!

GI第十九弾→朝日杯FS 撃沈!

GI第二十弾→有馬記念 撃沈!




にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 人気ブログランキング 競馬


心ある読者の皆さん…

是非応援の程!お願いします