今回は難解だった…


正直ブログの為とはいえ

見したかったレース(笑)


読みどおりで!


①エスポワールシチーの


哲三は固いとみたが…


案の定混戦になった(笑)

幸(ゆき)の競馬予想マッピングブログ-12.6阪神11RJCダート
  ▲クリックで鮮明に


そんなんで…


今回はココ3戦と比べ著しく

買いもしょっぱくしたが(笑)


本線

幸(ゆき)の競馬予想マッピングブログ-12.6阪神11RJCダート2

押さえ

幸(ゆき)の競馬予想マッピングブログ-12.6阪神11RJCダート3

サイン(笑)
幸(ゆき)の競馬予想マッピングブログ-12.6阪神11RJCダート


合計16,000円



サインは置いといて(笑)


①からの

馬連6点で1,940円


ワイドでも①-

870円もあったんで…


負けない!

ちゅうことで考えれば…


攻めるなら

こっちだった!



ふたを開ければ…


サイン ←の初見通り

抽出馬が入着し(笑)


サイン馬券としては

このレースが獲り頃だった

んじゃねぇ~かな~と


反省(笑)



そもそも、

このサイン馬券!


本線勝負!と

あまり噛み合ってないのが

一番の問題なんだが(笑)


残り3戦の内

どれかは…


噛み合って

くれねぇ~かな~(笑)



密かに



期待を

寄せたい…







にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 人気ブログランキング 競馬


心ある読者の皆さん…

是非応援の程!お願いします


GI勝負第17弾! 


京都11R   ジャパンカップダート

16,000円投資→回収 0円


390,050円から→374,050円







歴戦譜参照↓


まず種銭づくり 成功!

GI第一弾桜花賞 成功!

GI第二弾皐月賞 撃沈!

GI第三弾天皇賞 撃沈!

GI第四弾NHKマイル 撃沈!

GI第五弾ヴィクトリアマイル 成功!

GI第六弾オークス 撃沈!

GI第七弾ダービー 撃沈!

GI第八弾安田記念 成功!

GI第九弾宝塚祈念 ガミ(笑)

GI第十弾スプリンターズS 撃沈?

GI第十一弾秋華賞 成功!

GI第十二弾菊花賞 撃沈!

GI第十三弾天皇賞 撃沈!

GI第十四弾エリザベス女王杯 撃沈!

GI第十五弾マイルCS 成功!

GI第十六弾ジャパンカップ 成功!