はなあーと | 紅茶たいむ~紅茶とおいしい物を楽しむ会~

紅茶たいむ~紅茶とおいしい物を楽しむ会~

紅茶やおいしい食べ物を楽しむ会「紅茶たいむ」のご案内と日々のおいしいお話です。

ランチがなかなかよいよ!
と教えてもらった植田のはなあーとへ行ってきましたニコニコ

以前お邪魔したのは、確か2人目妊娠中だったので、かれこれ6年ぐらい前汗

もう記憶もおぼろげだったので、
初めてのお店!って気分でしたにひひ

ランチは月替りメニュー。
今日Aランチ¥1380を頂きましたラブラブ

photo:01



ちっちゃいお皿が沢山でしょ!

1つずつがわからなくなっちゃうので、メニューも写メ!

photo:02



このゴルゴンゾーラソースはホント美味しかった!思ったよりくどくないとこがGOOD

食後に飲み物が選べます。

珍しく紅茶をセレクト。
結構お店が寒かったので…

お店オリジナルのフレーバーだそうですべーっだ!

さらに¥300プラスでデザートも付けられるみたいだけど、流石に主婦のお財布にはショック!ショック!

ご飯は適当にで、スイーツ食べに来たいなぁラブラブ

1Fはお花屋さんと雑貨屋さん!
かわいいケーキ皿(足がついてるやつ!)があったけど、さすがに衝動買いは出来ませんでした…

いつか欲しいなぁ。

体調不良から復活後ランチでルンルンになりました!