6月の紅茶を楽しむ会 | 紅茶たいむ~紅茶とおいしい物を楽しむ会~

紅茶たいむ~紅茶とおいしい物を楽しむ会~

紅茶やおいしい食べ物を楽しむ会「紅茶たいむ」のご案内と日々のおいしいお話です。

ここのとこ毎月子供の体調不良が続き、気づいたら6月になってましたあせる

楽しむ会がやっと久しぶりに開く事が出来ましたラブラブ
おこし頂いたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

初めての方には美味しい紅茶の入れ方、
2回目以降の方にはセイロン紅茶飲み比べの会を開催ですラブラブ

photo:01



セイロン紅茶は
コーヒーヌワラエリア
コーヒーディンブラ
コーヒーウバ

を飲みくべ!
セイロンって言っても味が様々なのが体験頂けたかな?

スイーツはティラミスですケーキ
マスカルポーネたっぷり生クリーム無しの甘さ控えめレシピは私のお気に入りなんです!

photo:02



初めてのみなさんも、紅茶には色々な種類があるのを知って頂けたようで何よりでした!

こちらは定番のシフォンケーキケーキレモンフレーバー!
紅茶は
コーヒーディンブラ
コーヒーダージリン
コーヒーウバ

色々なタイプの紅茶楽しめたかな?


暑くなってくるので、次回はアイスティーを楽しむ会が開けたらいいなぁと思っていまーすラブラブ