バザー 2013 | 紅茶たいむ~紅茶とおいしい物を楽しむ会~

紅茶たいむ~紅茶とおいしい物を楽しむ会~

紅茶やおいしい食べ物を楽しむ会「紅茶たいむ」のご案内と日々のおいしいお話です。


photo:01



今年もバザーの季節がやってきました!

さらに6年間の園生活も今年が最後なので、このお菓子作りも今年が最後!
ってことで、ちょっとがんばってみました!


作ったものは…

ケーキメイプルナッツマフィン
ケーキチョコチップマフィン
ケーキプレーンワッフル
ケーキオレンジピールワッフル
ケーキチョコワッフル
ケーキオートミールクッキー

全部一人で頑張りました!
作ってる間、かなり楽しくてテンションがおかしな方向に…
作ってるそばから、他のものが作りたくなってきちゃう感じでした。

バザーでは無事完売だったようで、一安心です。

こんな大量にお菓子を焼くことは今後ないのかなぁ…と思うとちょっと寂しいです(涙)