不器用ですが…(-"-;A | のんきな“紅茶くん”

不器用ですが…(-"-;A

今日は昨日の雨もあがりポカポカで晴れ

お散歩もゆっくり多めにダックス犬

紅茶くん昨日はうんちくンしませんでしたので汗

今日はた~っぷりしましたチョキアハハ


昨日ずーっと雨だったので雨前々からd.p.nさん から持ち帰っていたまだ遊べそうなTOYたちを復活!させようと思いましてちからもち

綿を積めチクチクステッチ苦笑



きれいなTOYは会社の人にあげちゃいました!

葵の子(チビセブンの第二子)のパパになってくれた人もいたりチワワチワワママもいるので音譜

牡丹と誰かがまたケンカしたりしても↓↓と思いまして(;´▽`A``

なので遊ぶ時は牡丹と葵は別

牡丹と一緒にいる紅茶にはボールあげたりしてね*はっ



復活したTOYたちo(〃^▽^〃)o







葵ちゃん!!!!!!!!破壊しまくりです(^▽^;)



団子ちゃんサヨナラになってしまいました!

もう私には修復不可能ですズーン



先日、葵が遊んでいた象さんのスリッパ!

洗濯して牡丹に渡してみたらきらきら楽しく遊んでます。音譜

下に居るときは持って歩いてるほどなんです。アハハ


外は雨でしたが噛み噛み遊んでそれなりに楽しかったようで音譜



クッションが汚れてきてますが汗雪路です。



チビセブン長男のなな大きく長~くなりました!



僕(紅茶)、濡れるのキライです!

お家でトイレもしたくない!!!ガマンする!!

紅茶ってば・・・・トイレシーツの上でやってもいいのにじっ

くぅ~ん♪困った紅茶くんですくぅ~ん♪




ジャーマンアイリスの花が咲きました!

母の植替えは成功ですねクラッカークラッカークラッカー

母も左手でTEもっちゃらもっちゃらガーデニングスコップスコップ持って鉢に土入れてお花入れて、周りに土を足して形を整えて~ってじっ手を出したくなるんですが今回は黙って見てたんです汗実はちょっと斜めなんですがグゥ上手です。

右半身不随でも出来るねーって!全く動かないわけじゃないし人より遅いけどゆっくりなら出来ることいっぱいあるんです。

まだまだありそう*はっもっともっと見守ってみようかと思います。v(^-^)v