土下座訪問して頂いてありがとうございます土下座


6ワンわんわんとちょっと介護の必要な両親とラブラブ私のドタバタな毎日でしたププッ・・・


2010年の夏、母は膵臓癌に……その後 抗がん剤治療などもしましたが…

闘病5ヶ月で…翌年1月29日に逝ってしまいました


大好きな母のように芯が強い優しいおおらかな人になれるよう頑張ろうとファイト


 この子達との出会いも母があってこそ!母が母で本当によかったです


       出会えたことに感謝ビックリマークしてますきらきら


父も 2015年に9月末頃に再発した食道癌の急変で闘病4ヶ月程でした

2016年1月3日 2日からの自宅外泊していた翌朝に逝ってしまいました


ありがとう!☆-( ^-゚)v気持ちを大切にしたいと思います笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



まだまだ休みがちですが


          どうぞ、よろしくお願いします。(^_^)v


「永遠の28歳同盟!」いいですよ♪


胸を張って28歳Σ(゚д゚;)!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-11 22:39:54

無事 手術から帰ってきました~(^_^)v

テーマ:紅茶ファミリー

紅茶 3日月に無事に会陰ヘルニアの手術を終えて帰ってきました~わんこちゃんあせる

当日の朝はご飯を抜いて、ヘロヘロな感じでダックス汗いざ紅茶くんわんわん

 

 

入院しないで日帰りで動物病院行って来ましたくるま。だっしゅ

 

 

意外と元気な様子にホッ食欲あるようならご飯もOK!先生とのことでホッ

夕ご飯も食べることが出来たし、ご飯の後にうんちくンもで来てチョキわんわん音譜

踏ん張ったときとか傷口が心配だったんですが…ダックス

注苦手な方はスルーしてください!

 

 

朝晩の消毒と軟膏を貰っていたので続けています救急箱

次の日には痛々しくはありますが綺麗な感じで

 

 

術後は何の心配もなく出るのでうんちくントイレットペーパー体調もいいようで音譜

 

 

動物病院通院中のお菓子も復活してクッキーほね3~4日おきになりましたくるま。だっしゅ

先週の8日土には

 

 

 

前立腺の治療はまだ続いているので紅茶の通院に誰かを連れて蚊フィラリアの予防の為の健康診断を兼ねた血液検査注射器や狂犬病の予防注射注射

あと葵と雪路はワクチンもあるなぁ羽根の生えたお札羽根の生えたお札羽根の生えたお札

ホント春になったんですね~うぅ。汗

気持ちも新たに頑張らなきゃねファイトあはは。。。ファイト

 

 

紅茶の手術をした日は3日だったからきっと大丈夫一番って思ってたわんわん

だって父の月命日の日だもんハッだから大丈夫チョキって思ってました

母だってきっと紅茶のこと見守ってるに決まってるおかあさんってね虹

 

 

長男さまは相変わらずだけど涙↓↓ 私 頑張れるだけファイト頑張るねファイト

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-02 15:06:52

紅茶 14歳を迎えました~v(^-^)v

テーマ:紅茶ファミリー

4月になりましたね~つくしつくしsei

先月の26日日紅茶くん 14歳のお誕生日を迎えることが出来ましたクラッカー

 

 

誕生日前にウンうんちくンの問題でうんちくンをなるべくやわらかくするように!と食べる物に指示が出ていたので通院のときに先生に えーん。 誕生日ケーキ大丈夫ですか?って聞いてみたらアセアセ

イイですよ~先生って音譜

で、ケーキの注文をして~バースデーケーキセレブワンコさん→http://celebwanko.com/

 

 

ウンうんちくンを少なくやわらかくするのにはフードは抜いてササミやお肉などを多くして…ご飯ご飯もいいそうで時にはお魚なども食べてますくぅ~ん♪

ご飯ご飯は別として、普段トッピングとしてご飯のときにフードあげていたものを今はメインにしてあげる食事になりましたわんわん

お肉に薬を包んで入れてます錠剤

 

 

ですが、、、、、なかなかウンうんちくン出ない汗切実な問題で…

食欲はあるので本当に切ない紅茶ダックス

 

 

オシッコはシャーって出るもんね一番音譜

 

 

踏ん張って踏ん張って…力んで力んで…

お尻から血血出るほどなんですえーん。あせる

前立腺の腫れはそうでもなくなってきてるようなんですが、ヘルニアを併発してしまって、1日おきに病院へ行って先生に出してもらってましたうんちくン

 

 

3月は10回以上動物病院行ってたもんねくるま。だっしゅ

で、食欲もあるし元気でもあるので、大きな手術ではないということだったので、ヘルニアの手術をお願いすることにしましたオペ

本当に毎日が切ない日々で…うんちくンあせるダックス血

前立腺も触るとなると大掛かりな手術になるんでしょけどね…オペ

急だったんですが明日3日月、先生も紅茶の辛さを察してくれたのか日程組んでくださいましたおじぎありがと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-13 22:35:15

紅茶も……なの?

テーマ:紅茶ファミリー

やっと雪もなくなってきて、春めいてきましたが…双葉

未だに寒~い道南地区です風

 

 

それでも福寿草が咲いてるのみつけました!おかあさん見てるかなぁ…

 

 

ずーっと何だかハッキリ?スッキリしなくて通院中の紅茶

 

 

時にはずーっとこんな感じだったりして調子悪そうでダックス

前にも言われたことあったけどワンコの前立腺ガンってあんまりないんだけど疑いが無いわけじゃないんだけど、、、、先生って

だけど前立腺肥大であることに違いは無いからホルモン療法とか抗生剤とかの普通のお薬飲んでたんだけど錠剤全然効かないからダックスウ○コがうんちくン切ないくらいちょっとしか出ないトイレットペーパー体重もだんだん落ちてきてるし…かなり疑わしい涙

ということで先週からセンダンαというサプリを飲み始めましたhttp://news.jprpet.com/news-bin/Detail.cgi?rgst=00003524

 

 

効くといいんだけどねぇ~薬ビン

 

 

って頑張ってたんですが今日、吐いたりもして何だかすごく調子が悪くなって動物病院急遽行ってきて注射も3本も注射うっちゃって大変な紅茶くんでしたわんわん

先生明日も来れるんなら、入院してストレスになるより…どうします?って

なので呆然明日も来ます!って即答しました汗

 

1489403797284.jpg

 

先週、残念だけどこれはガンですね先生といわれて・・・・sei

正直セカンドオピニオン考えてました…

その迷いが今日の午前中あったから行けなかったのかも…

違う病院へ行ったら全然知らない場所で知らない人に触られて痛い思いするの紅茶だから…でも…やっぱり…考えちゃうなぁ…

抗がん剤は母はともかく父は1回の点滴で食べることが出来なくなっちゃったし、手術は難しいって…

サプリが効いて小さくなってくれれば、せめて今まで通りに近い生活が出来れば…治るのが1番だけど…ねため息 ハァー・・・。ため息

 

紅茶の病院の合間にひょっこりあったお休みの今月2日木牡丹さんはワクチンへ行ったりもしてました

 

 

物足りない牡丹さんですがクッキーほねしっかりクッキー貰って食べてたよね?

 

 

元気が1番だよね♪

紅茶も元気になるといいねワン♪今月26日に14歳の誕生日あるのに…ケーキ

父さんも母さんも紅茶のこと大好きだったから紅茶にくぅ~ん♪力を貸してくれると思うから、私も頑張りますファイト

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。