本来の月曜日♪ | のんきな“紅茶くん”

本来の月曜日♪

今朝4時半頃でしょうか時計クゥ~ンクゥ~ン…

紅茶でしたくぅ~ん♪

布団に入りたくて僕の場所、あけてくだしゃい!

と懇願しておりました。くぅ~ん♪可愛いんだけどね(T_T)

6時半まで寝ていたかったのに~ガクリ

お陰でちょっぴり寝坊してしまいました。苦笑


今日は久々に母のお習字があるので筆母も張り切ってます笑

掃除、洗濯、ゴミだしと主婦って大変ですよね~汗

私は主婦ではありませんがもし主婦であったなら2世帯しなきゃならないなんて考えられませんガーン


母を送ってからの間車DASH!天気もよかったので絨毯をコインランドリーに持っていって洗濯してきました。

床もたまには拭いたぐらいにしてね汗

お昼過ぎた頃に迎えに行くんですが、やはりというか医療費の話になってました。

高くなった!って方が殆どだったのではないでしょうか…

病院行くの控えるったって薬飲まなきゃ…って悪循環!

負担は増えていく一方だって…なんだか(´□`。)

それでも久々に皆に一緒に時間を過ごしたのは疲れたらしく昼からは出かけませんでした。



牡丹姉さんの傷です。

だいぶ目立たなくなってきててよかったです。音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


土曜日、d.p.nさん に行ってきてたんです。車DASH!

牡丹が遊びに行く~!という決意にも感じ取れる意思表示に4時を過ぎてたというのに出かけたんです。

紅茶も一緒に行ったんですが、お店に到着したのは4時半過ぎていたでしょうか( ̄_ ̄ i)本当にスミマセンデス。

遊びたい!一心の牡丹といつもより若干ハイテンションの紅茶…

牡丹がいつもより意地悪だったんです。


080511_1340~0001.jpg

このTOYを入れないで3個で牡丹が一人で遊んでたんですがあへへ

紅茶が僕にも~(。-人-。)て手を出したら牡丹が怒ってパンチ!

何回か繰り返してたら紅茶が反撃したんですむかっ

そうしたら牡丹のあのケガをした前足から出血!!

紅茶くん(((゜д゜;)))

まぁ牡丹が意地悪すぎたのが悪かったんですが、大変でした。ため息 ハァー・・・。




Wハート可愛いTOYWハート

1個も渡しません!!by牡丹汗

途中で3個とも取り上げたらもう1個GETしたので左上のは2個!あるんですよσ(^_^;)

象さんのスリッパ可愛すぎですアハハ



今回はTOY4個とこちらの3点を買いました。きらきら

納豆サプリもなかなかいい感じだしfuもグゥ

タラわんぺんも捨てがたく(-"-;A出費



お土産、こんなに頂いちゃいました~*はっ

土下座いつもいつもありがとうございます。土下座



おっ!全部葵のでしゅね(^~^)



いーや!ママには悪いけど僕(理央)のだよ!



な、なんかいい匂いが≧(´▽`)≦

ななも分かるんだよね!大好きなお店の匂いおんぷ



雪路は睡魔に負けてますププッ・・・



葵ちゃん、牡丹と仲良く!とまでは出来なくてもケンカはしないように!

くれぐれもヴ~!って唸ったりしないでね!

分かってくれると嬉しいんですけどねため息 ハァー・・・。


全然関係ないんですけどびっくり

080512_1422~0001.jpg
PINO美味しかったです。グゥ