怪獣大戦争。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、本日もあなただけの工房長です。

地元がゲリラ豪雪に見舞われ、雪掻きの後遺症で握力が3割程度しかありませんw


あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ



さてさて、球聖C級戦も無事突破し、翌日の雪も地元成田以外はほとんど溶けていたので、


朝、こんなでしたが・・・
新・工房長のビリ人生-image

午後にはこんな感じでした。
新・工房長のビリ人生-image

夜にはホームに行き練習。


火曜日は同じくホームのウィークリーに参加する感じでした。


ホームのウィークリー・・・

AAクラスが3回連続で1回戦負けをするとAクラスに降格するシステムにより


見事に降格!

。(´д`lll)


まぁ、実力通りのNA(なんちゃってA級)クラスとなりました。



ところで、全然話は違いますが、工房長の小さい頃、特撮映画が全盛期で、


ゴジラという怪獣の出てくる映画が数多く放映されました。


一種のパニックムービーでしたが、


こんな怪獣が自分の住む町にやって来たらどうしよう!


と、幼心に怖い思いをしたものです。


中でも、こちら


新・工房長のビリ人生-image

その名も『怪獣大戦争』


もう、映画全般が怪獣だらけで、これが現実だったら、我々人類なんか、あっと言う間にペチャンコになってしまうでしょう。


怖い怖い。




話を戻しましょう。



ウィークリーの夕方、何気なくフェイスブックを見ていると・・・


ある人物の投稿で


神奈川に行く途中、何処かでハウスありますか?


という呟きが・・・


これに速効でレスが付いたのはこんな感じ


千葉のTriggerでウィークリーがありますよ。

松野Pのお店です。

お待ちしてます。


こんなやり取りをしていたのは・・・

















新・工房長のビリ人生-image

そう、球聖位女流球聖位でしたw


球聖位:

喜島安広選手


女流球聖位:

佐原弘子選手


何と、二人揃ってホームウィークリーに参戦。


何て贅沢なハウスなんでしょう!


これだけで、一本イベントが組めますw


※後ろには、どう頑張ってもせいぜいきゅーせーあるこーるちゅーどくが精一杯の工房長w



しかもこれだけじゃありません!


新・工房長のビリ人生-image

店内には、

現球聖位の喜島選手

現女流球聖位の女王ヒロちゃん

第6期球聖位の松野プロ

第20期東の球聖のメガネ賢ちゃん 



リアル怪獣大戦争!


他にも銚子のビリヤード侍K内さん

東日本埼玉のチャンプ夜ピー

無冠の帝王Dっち

埼玉の青木聖選手と一文字違いのサトル

やや入れる方のヒデオ


もう、一般人は逃げ惑うしかありませんw



そんなこんなで試合開始。



1回戦の球聖位、ホーム常連のKZO氏に苦しめられるも最後は無難に取り切って勝ち。


2回戦の球聖位、埼玉チャンピオンの夜ピーの攻撃を寄せ付けず勝ち。


そして準決勝


第20期東の球聖賢ちゃんを破り女王ヒロちゃんが勝ち上がり、



夢の男女球聖対決!


新・工房長のビリ人生-image

第6期球聖位の頭越しに対戦中の球聖位と女流球聖位。


こんな試合が生で見れるとは、何て贅沢な!

( ̄▽+ ̄*)


新・工房長のビリ人生-image

結果、軍配は喜島球聖位に上がりました。




一方の工房長・・・


決勝に上がれれば喜島球聖位と対戦できるはずだったのですが・・・


準決勝で青木聖選手と一文字違いの奴に上がり2連マスで凹まされ終了チーン


やはり、工房長なんぞはどんなに頑張ってもせいぜいきゅーせーもーちょーえんがやっとなんですねw



悔しさを噛み締めながらの決勝戦観戦となりました。



結局、優勝は始終攻撃しっ放しという印象の球聖喜島君の手に。


入れも去ることながら、そのセーフティの上手さも特筆すべき点でした。


勉強になったなぁ。


そんなこんなで、とても豪華なホームウィークリーが終了しました。



皆様お疲れ様でした。



くはーッ!

当たりたかったなぁ!!!!!

・°・(ノД`)・°・



いつか対戦出来る事を祈りつつ



今夜も爆撞ですw


あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ