帰還。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、すっかり二日酔いの工房長です。

しかも、暴飲暴食により、1日で1.5㎏も太った事は内緒ですw



いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




さてさて、先週の金曜日は消防団の大会前ラストの練習により、千葉県ビリヤード協会の理事会を欠席してしまいました。

12月に開催されるチャリティーイベントについて、熱い話し合いがあったようです。

出席された理事の皆さん、お疲れ様でした。


土曜日

クロネコヤマトからの電話で覚醒。


工房長:もしもし?


クロネコ:あの~、佐藤キュウリ・・・ペア・・・様からのお届け物です。


はぁ、


クロネコ:ビリーヤード牛・・・?ですかね?


キュウリでもペアでもギュウでもないけど、配達をしてもらい、梱包を解きました。


出て来たのは・・・

新・工房長のビリ人生-未設定

オーマイスウィートハニー(≧▽≦)


ジュリエットちゃんでした。


シャフトのリング移植も無事済んでの帰還。
新・工房長のビリ人生-未設定
ついでにVIシャフトも径合わせをしてもらい、太さぴったりw


も少し長くかかるかな?と思っていただけに、突然の帰宅にテンション上がりまくりでした。


早速、カイザーのウィークリーに連れて行きました。

新・工房長のビリ人生-未設定
分かり難いけど、山本Pも参戦。


新・工房長のビリ人生-未設定

工房長&ジュリエットペアの初戦の相手は、CPBAの北陸レディースオープンのベストアマO塩さん


結果は・・・



暫く逢ってない内に、ジュリエットへの接し方を忘れてましたw


始終、意志の疎通が出来ていない感じで、フルセットの末敗退チーン。


何かいろいろスイマセンでした。


早く、以前の関係を取り戻したいと思います。


因みに、昨日開催された消防操法大会のお蔭で、


土曜日に(試合で)少し撞いただけで、全然ジュリエットと接していない。


今夜はホームでガッツリ爆撞です。



いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



因みに、消防操法大会の結果ですが・・・



新・工房長のビリ人生-未設定

5位入賞で面目躍如!!


上位の大会にも関係ないし、寄付を頂いた地元への体裁も良いし、


一番無難な結果に終わりましたw