マルコさん活躍記 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、今週のビリヤード練習時間が2時間でストップだった工房長です。

来週からは狂ったように撞きたいと思います。



いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




さてさて、次の日曜日に控えている消防の大会のため、練習の合間を縫ってBEEPのウィークリー参戦してきました。


今月で1周年を迎えるBEEPのブログはこちら→BEEPのブログ


新・工房長のビリ人生-未設定
交通渋滞にはまり、間に合うか心配していたのですが、何とか時間前に到着。


参加人数は12人と少ないながらも、猛者がいっぱい。

新・工房長のビリ人生-未設定

そんな中、試合が始まりました。


工房長は1回戦不戦勝。


そして2回戦はこちら

新・工房長のビリ人生-未設定

たくやん。

球聖戦A級プレーヤーで全国の球屋を原チャリで巡る旅で有名なタクちゃんのブログはこちら

stage by stage

まぁ、死刑執行される気まんまんで臨んでいた訳ですが・・・


なんか絶不調のタクちゃん。

10番を2回もくれました。

マスワリも出て、それでもフルセット辛勝。



あっと言う間の準決勝の相手は・・・
新・工房長のビリ人生-未設定
東の球聖やんけ!


ここまでかぁ・・・


なんて思いながらバンキングを取って、ブレイク。



ノーイン。

因みに、後で気付きましたが、この日、ブレイクでポケット出来たのは2回だけ。

内1回がマスワリ。


超ヘタレブレイクっすw


あまりのヘタレブレイクが功を奏したのか、ケンちゃんの調子も上がらず、ミス多め。

最後のマスも、いつもならギッチリセーフティが来るかな?なんて配置をコンビに行って失敗。

回って来た残りを何とか取り切って5-3で勝ち!


うっかり決勝に進み。


最後の相手は、強豪タカぴょんを破って上がったM田さん。

先週のカイザー準決勝では勝ちを頂きましたが・・・


この日はバチバチでしたw

!(´Д`;)


結局、M田さんのナイスプレーが光る内容で3-5で負け。


惜しくも準優勝となりました。オシクナイカw


でも、工房長もM田さんも球のキャリアの中で球屋の店員経験の無い者同士ダトオモウ。


生っ粋のアマチュアプレーヤーなのです。


それが決勝まで上がれて、雌雄を決する事が出来たってのは、工房長的には結構嬉しい事なのですw


今回はリベンジを喰らいましたが、次回はもう少し喰らい付いていけるように頑張ります。


そして、山本Pからの一言。



工房長、この1週間でマルコさんの元は取ったでしょ?


ん?


確かに販売価格〇千円のマルコさん、賞典だけで差し引きプラスになりました。


そんなコストパフォーマンスもバッチリなマルコさんと、もうしばらく頑張りたいと思いますw



当面の目標は、消防の大会での上位入賞でしょうか。


今夜も雨が降らなければ練習。




そう、爆消防ですw



いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ