食欲の秋・芸術の秋。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

ブログなんぞを書いていると、ついネタ探しに一生懸命になってしまう工房長です。

読者の反応も気になるところですからねw


いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



さてさて、すっかり秋になりましたね。


新・工房長のビリ人生-未設定
外をあるけば金木犀の、甘くて少し物悲しげな芳香が漂い、朝晩は長袖を着ないと肌寒くなりました。



秋と言えばスポーツ。


秋と言えば食欲。


秋と言えば芸術。



いろいろ楽しめます。



スポーツ。

ここ最近の工房長、すっかりスポーツからは縁遠くなってしまっている感のある工房長ですが、

やってましたスポーツ。


これ
新・工房長のビリ人生
もはやスポーツです。




食欲。

まぁ、これについては季節に関係なく満喫していますからね。


例えばこれ
新・工房長のビリ人生-未設定
地元にあります秋山。


今回注文したのは肉つけ麺(中盛り)
新・工房長のビリ人生-未設定
魚介スープが香ばしくて、美味しく頂きました。



芸術。

もちろん芸術も忘れてはいません。

夏の湿気にやられて、すかっりくたびれてしまったキュー達。
新・工房長のビリ人生-未設定

工房長の手にかかれば、これこのとおりw
新・工房長のビリ人生-未設定



つまり、季節に関係なく、私生活を謳歌しているという結論に至ったところで、




いつも通り爆撞する訳ですw



いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




あっ、ビリヤードもスポーツでしたよねw

もちろん毎日のようにスポーツしてますw