不安定。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、今日を乗り切れば4連休が待っている工房長です。

問題は今夜の消防の練習だけですw

シュウマツナノニヾ(。`Д´。)ノ


いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


さてさて、昨夜は毎週お邪魔しているBEEPのウィークリーに参加しました。


新・工房長のビリ人生-未設定
入口には大会の告知もありますね。



新・工房長のビリ人生-未設定
試合前・試合後は和やかな雰囲気ですが、試合中は緊張感が漂います。



新・工房長のビリ人生-未設定
カメラを向けると固まるK林君もw


丁度、昨夜は予てから発注してあったACSS Proの納品日となりました。

我が愛棒、ジュリエットのジョイントカラーが特別なため、リングコピーという訳には行きませんでしたが、シンプルなシングルのシルバーリングで、ジョイントの径もピッタリでした。

OTAさん、良い仕事しますねw


K林君、届けてくれてありがとでした。


さて今回のウィークリー、参加選手は16名とやや少な目でした。


工房長の1回戦は元JPBAのIさん。

捻り多めの穴振りが入らず、自己崩壊直前でしたが、Iさんも工房長を上回る絶不調。

もつれながらも5-2で勝ち。


続いて2回戦:変顔でお馴染みAちゃん。
新・工房長のビリ人生-未設定
この日の変顔は不調。


変顔の不調とは裏腹に1回戦、千葉のアマ最強兄弟の兄まーちゃんを1-4から捲っての2回戦。


A級に上がってから、まだ1コケが無いそうです。

ウラヤマシイ。

工房長のブレイクノーインから取り切られ0-1

Aちゃん残り3つでファール。ひ~ひ~言いながら1-1

ブレイクノーイン、で途中回ってくるも穴前カタカタ1-2

また回ってくるも、真っ直ぐストップショットもカタカタ1-3

また回ってくるも、残り3つでの立てキューがカタカタ4-1

最後も残り3つがカタカタ・・・チーン


もう言葉もありません。


何が悪かったか?

簡単な球を入れられない自分が悪い。


でもでも、何か言い訳したい。


そうだ!


新しく届いたシャフト。

試し撞きを3~5球撞いたのですが・・・





WD700が嫉妬したんだろうと思いますw

イヤ、ソウニチガイナイ!




何にしても、未だにそんな球を撞いてしまう自分。

今度、自己暗示の本でも読んで、もっと慎重にプレーできるようにしたいと思います。




そうそう、1回戦で怪物JCを破ったAピー
新・工房長のビリ人生-未設定
ご満悦w


結局チームAは2着・3着で賞金ゲット。

ヤキニクカ?


工房長はトボトボ帰宅した訳です。


さぁ、今夜は消防の訓練で球休日。

帰宅したらニューシャフトの具合の悪い某積層タップを剥がし、RDタップを装着する予定です。


明日は家族が出払って昼から暇なので、試し撞きしますw

もちろん、カイザーにも参戦予定です。


でもWD700さん、


嫉妬しないで下さいw


皆で仲良くやりましょう。



そんな訳で、まだまだ安定しないプレーが多い今日この頃ですが、

頑張りたいと思います。


そう、明日も爆撞しちゃいますw


いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


WD700ちゃん。
嫉妬しないで下さいねw